※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

副乳が治らず、脇がブヨブヨで悩んでいます。同じ経験の方いますか?ノースリーブの服を着るのをためらっています。

副乳についてです。

1人目の時から右脇に大きな副乳ができ、産んだら治るだろうと思っていましたが、しこりは無くなったものの
皮が伸びたまま?みたいな感じで
脇がブヨブヨです……

よく、副乳は自然と消える。と聞きますが
しこりは無くなったけど、私みたいな感じの方って
いらっしゃいますか?

脇が見た目スッキリせず
ノースリーブの服を着るのをためらいます……

コメント

にゃん

私は産まれつき両脇に副乳あります!

母乳まで出るんですからビックリですよねw

副乳って消えるんですね!
はじめて聞きました。
ノースリーブだと目立ちますよねー。

私は気にせず着ちゃいますw

  • ゆう

    ゆう


    私は大きかったものの、母乳までは出ませんでした😅
    脇が閉じられないくらい😅

    え?
    私、副乳って産後しばらく経って赤ちゃんがお乳を沢山飲めるようになれば、自然としこりは無くなって目立たなくなるもんだと……
    私の親も副乳あったみたいですが、気づかんうちに無くなってたけどなぁ〜と言ってたんで😅

    にゃんさんも、脇閉じても脇のお肉がはみ出たみたいになってますか?😅
    説明下手ですみません😭

    • 7月26日
  • にゃん

    にゃん

    私は産まれつきあります!
    出産した後もなくなることはないです
    (´;ω;`)

    脇閉じてお肉が盛り上がって
    小さい乳首もあります。

    脱毛した時も産婦人科の母乳説明受けてる時も。
    両脇にこんな立派な副乳あるの珍しいねーって言われてました💦

    サイズも出産前と出産後で変わらないんですよね〜
    自然となくなるのいいですね!!

    小さい頃からの体の一部なので
    特に何も思わないですが。

    ノースリーブは多少気にします💦

    • 7月26日
  • ゆう

    ゆう

    生まれつきって、にゃんさんが赤ちゃんの時からって事ですか?

    やっぱりノースリーブ気になりますよね(。>﹏<。)
    でも、同じような方がいてなんだかホッとしました( Ĭ ^ Ĭ )

    スッキリとした脇、、、憧れます……(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 7月26日
  • にゃん

    にゃん

    母親が言うには赤ちゃんの頃かららしいです笑

    私はずっと一心同体なので
    むしろ、副乳あるのにビックリされるとは思ってなかったです!

    胸とはまた違う感覚で乳首もちゃんとあるのに。
    皮膚の一部みたいな感覚で見られても特に何も思わないんですよね
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    ただ、必ず一言これなに?って聞かれるので言うのに慣れちゃいました💦

    たまに同じような方いますよね!!
    ほんと、自分だけじゃないんだと安心しますw

    • 7月26日