はじめてのママリ🔰
私は妊娠中全く胸の張りはなかったので、張ってなくても異常だとは限らないですよー😊
chiko
私も、妊娠中は胸張ってなかったと思います🤔覚えてないくらいなので(笑)
4週ごとの検診だし、まだ胎動も分からない時期だし、不安なの分かります🥺💕そんな気持ちを知ってか知らずか...やっと4週間後エコーしてもらうと、のほほんと気持ち良さげに過ごしてる我が子w
そのうち胎動分かるようになると思いますよ✨
はじめてのママリ🔰
私は妊娠中全く胸の張りはなかったので、張ってなくても異常だとは限らないですよー😊
chiko
私も、妊娠中は胸張ってなかったと思います🤔覚えてないくらいなので(笑)
4週ごとの検診だし、まだ胎動も分からない時期だし、不安なの分かります🥺💕そんな気持ちを知ってか知らずか...やっと4週間後エコーしてもらうと、のほほんと気持ち良さげに過ごしてる我が子w
そのうち胎動分かるようになると思いますよ✨
「妊娠」に関する質問
妊娠してから肌荒れひどく、ごわつきや赤みがあります💦 洗顔や化粧水、乳液などでおすすめのものあったら教えてください! いまオードムーゲのクレンジングとカウブランドの洗顔、キュレルのスプレータイプの化粧水です💦
化学流産か妊娠継続か タイミングから20日目です。おそらく高温期も20日目 フライング検査を12日目にしたら陽性でした。 しかし、翌日13日目は極薄陽性になり、14日目には少し復活したものの、12日目よりかは薄い結果と…
これまで妊活中にルナルナとルナルナ体温ノートアプリを使ってきましたが、ルナルナベビーの妊娠モードに切り替えたのですが、あまりうまく使えずにいます。 その日食べたものやつわりの様子等毎日記録したいのですがルナ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント