※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんはバスタオルってお値段いくらぐらいのものを使っていますか?お恥…

皆さんはバスタオルってお値段いくらぐらいのものを使っていますか?
お恥ずかしながらバスタオルを自分で買ったことがありません😓
内祝いや引っ越し祝い等でもらったものを今まで使ってきましたが、そろそろ古くなってきたので新しいバスタオルを買おうと思っています。
安くて使い心地の良いオススメのものがあれば教えてください🙏✨

コメント

yua.

2~3年毎に全てのバスタオル買い替えてますが全部ニトリです😂拭けたらなんでもいいので😂😂💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニトリですか😊✨
    家具のイメージが強いですがバスタオルも売ってるんですね‼️
    チェックしてみようと思います🙏✨

    • 7月25日
はじめてのママリ

旦那がIKEAのバスタオル好きなので最近はIKEAです😂
1枚500円というお値段なのに全然ごわごわになったりしないのでコスパめっちゃいいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    IKEAにもバスタオル売ってるんですね‼️
    500円でゴワゴワしないのはスゴいですね☺️✨
    情報ありがとうございます🙏♫

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

ニトリの使ってます!
柔らかくて好きで、フェイスタオルも同じの使ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    柔らかさ重要ですよね🥺✨
    今度見に行ってみようと思います😊✨

    • 7月25日
やる気スイッチしりませんか?

いつもはニトリの使ってますね〜(*´ω`*)
子供が、小さい時はキャラクターのタオルをイオンで買ってましたヽ(´▽`)/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニトリのバスタオル使ってる方けっこういるんですね‼️☺️
    今度見に行ってみます😊✨

    • 7月26日