※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
ココロ・悩み

群馬県の館林・太田や栃木県の足利・佐野・小山・宇都宮でオススメの脱毛サロンを教えてください。初めてで不安で、ミュゼや恋肌は通いやすさや費用が気になります。周りに相談できず悩んでいます。

いつもお世話になっております😆

群馬県 館林・太田
栃木県 足利・佐野・小山・宇都宮

上記の所でオススメもしくは行ってよかった脱毛サロン教えていただきたいです🙇
恥ずかしながら今まで1度も脱毛サロンに行ったことがなく全て自己処理でしたが、子供達も大きくなり自己処理する時間が取れくなってきてそろそろヤバいなと…😂
ミュゼや恋肌などネット広告やTVCMで見かけますが、どうしても頻繁に通わないといけないとかお金がかかりそうなイメージがあって、周りともそういう話はしないので手を出せずにいました😢

女として体毛ボーボーは嫌なので皆さんに背中を押してもらいたいです!よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

ミュゼになってしまいますが
私は宇都宮インターパークの中のミュゼに行ってます!
いや、行ってました!
妊娠してから行ってないので...
でもちゃんとワキなどは生えてこないのでオススメではあると思います!
他のところに通った事ないので比べられませんが...

• 2児ママ

2児ママ

お返事ありがとうございます😆
    1人でも行ったことがあるって話を聞けるだけでも心強いです🥺
    やっぱり自己処理と脱毛サロンは手入れした後の見た目(バンザイしたときなど)が変わりますか??

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れました💦💦

最初の数回はあまり効果は分かりませんが続けていると全く生えて来なくなりますね😍👏🏻

見た目全然違いますよ!
    妊娠してから全く行ってなくて子供ももう1歳過ぎましたがまだ生えてきてないですし♪

• 8月15日
Ⓜ️mama

ミュゼに行ってました。
ミュゼからの乗り換えでパルティールに変えました。
値段的な事は何処までやるかにもよると思います。
ミュゼは安いので基本何処も学生が多いイメージで予約が中々取れない時もありましたが、高速脱毛の機械に変わってからは前よりは予約が取れやすくなったって友達が行ってました。

• 2児ママ

2児ママ

パルティール初めて聞きました👀
    値段はお店の人と相談って感じですよね(´・ω・`)
    そうなんですね!ミュゼもう一度調べてみます!

• 7月26日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

脱毛し始めるとあっちもこっちも気になる様になります。
    自分で何処までと決めて行かれると思います。
    ちなみに通うのは頻度は毛の生え替わりの周期があるので2ヶ月に1回とか3ヶ月に1回とかです。

• 7月26日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

多分パルティールは群馬だけかもしれないです。
    ちなみに太田にあります。

• 7月26日
  • 2児ママ

2児ママ

色々とありがとうございます🥺✨
    行く頻度が想像してたよりも期間があったので、仕事に保育園にって焦らなくて済みそうです😆

• 7月26日
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

足利のジェイエステに通ってました!確か数百円でワキとVライン脱毛し放題で申し込んだのですが、他のコース等おすすめはされても全くしつこくなく強制感も無かったです。スタッフさんも優しくお店の雰囲気も良かったです。
以前ミュゼも登録しましたが予約が取りづらく1度も行けずに終わりました😭

• 2児ママ

2児ママ

ジェイエステ初めて聞きました👀✨調べてみたら私の住んでる地域にもありました😆
    数百円で脱毛し放題は惹かれますね…✨
    脱毛後の毛の生え方とか見た目は綺麗でしたか??

• 7月25日
ゆに

太田のプリオールというサロン、脱毛やっています!
あそこは最新機種とりいれていて、3週間で通えました✨
脱毛自体今までは毛周期(毛のサイクル)に合わせて脱毛させるので2.3ヶ月あけなくちゃいけませんでしたが、3週間に1度できるので脱毛完了がとてもはやくて楽でしたよ🥰

i.na

ミュゼにも行ったことありますが、まめルンさん同様パルティールはオススメです😄太田市、伊勢崎市、高崎市に店舗があったと思います!
ただ、少ない回数で綺麗にしたい場合医療脱毛の方がいいと思います!光脱毛より痛いし値段もそれなりにしますが…