※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
ココロ・悩み

弟が不潔で出産後の赤ちゃんへの影響が心配。弟との関係や里帰り出産について悩んでいます。

弟が嫌いです。
10歳歳の離れてる弟はまだ高校生でまだ反抗期があります。
娘に対して大人気なく意地悪したり泣かせたりしてくるのでほんとに腹が立ち一度絶縁くらいまでいきそうな喧嘩もしました。
今は会えば話す程度ですが相変わらず娘にうるせぇなとか鬱陶しいとか言うんでほんとに腹が立ちます。
そこで私が住んでいるところは分娩できる病院が無いため里帰り出産を予定してます。
しかしその弟が手洗いうがいを全くしない不潔なやつで今の時期ってのもあるしこんな時期じゃなくてもその手で赤ちゃんや娘に触って欲しくないです。
今更他の病院にもうつれないし私が出産で入院中は母が娘を見ていてくれる予定なのでどうしようと悩んでいます。
弟に指摘してもめちゃくちゃキレてこの前は顔にパンチがとんできました笑🤛やり返しましたが笑
母も父もそんな息子にビビって何も言いません。それにも腹が立ちます。
皆さんならどうしますか?自分の部屋という部屋もないので困ってます。😢

コメント

実家の近くにウィークリーマンションを借りるのはどうですか?

その状況なら弟さんにとっても娘さんにとってもmさんにとってもいい状況とは思えません💦

だからといってmさんは家を出ている身で、弟さんは現在も住まれてるのでどちらかと言うと弟さんが優先されると思うので…私ならウィークリーを借りて手伝いに来てもらいます💦

• s

s

返信遅くなり申し訳ありません😢
    実家もなかなかの田舎でそういったものが無いので産まれたらすぐ家に帰って母も来れない距離ではないと言ってくれてるので手伝いに来てもらおうかなと考え始めました!
    貴重な意見ありがとうございました😊

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

入院中、ホテルをとってそこで娘さんを見てもらう。
か、里帰り出産先に子連れ入院出来る病院を探す。
退院後は、そのまま自宅に帰る。
娘さんに対して、意地悪や泣かせる事は、やっていけない事ですし、母として見過ごせないですね。

• s

s

返信遅くなり申し訳ありません😢
    退院後すぐに家に帰り母も来れない距離ではないと言ってくれているので手伝いに来てもらおうかなと考え始めました!
    ほんと見過ごせなくて腹が立ってしまいます😫
    貴重な意見ありがとうございました😊

• 7月28日