※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴちゃん
妊娠・出産

現在入院中の経産婦です。トイレで茶色っぽいおりものが出ていますが、先生は様子を見ましょうと。36週以降で同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

現在33週3日の経産婦です。
切迫早産で一昨日から入院しています。
トイレに行くと茶色っぽいドロンとしたおりものが
1日に数回出ます。
ゼリー状のようなプルプルしている感じです。
先生と助産師さんにはお腹の張りも頻繁にないし
強くなってる感じでもないので
様子を見ましょうとの事でした。
分かってはいるけど不安でたまりません…
同じようなおりものが出たけど
36週以降に出産出来たという方や
同じような経験をされた方
いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

ゆにゆに🦄🌈

私も33週2日の朝出血があり、病院に行ったら切迫早産で入院になりました。そのあとも茶おりがずっと続いていて、茶色のドロンとしたらオリモノが何回も出てました。
35週に退院しましたが、その時にはだいぶ落ち着いて1日に1回茶色が出るか出ないかぐらいになって、切迫早産だったのに39週2日で産まれてきました😊✨✨
不安になると思いますが、今は安静にしてあまり気を張らないようにするのがいいかもしれないですね✌🏻✌🏻

• ぴぴちゃん

ぴぴちゃん

コメントありがとうございます!
    同じような感じで出血からの入院でした。
    おりものも出ていたけど39週で出産されたと聞いてなんだかホッとしました😊
    退院はまだ先ですがゆにゆにさんの経験を思い出してなんとか過ごしていきたいと思います!
    ありがとうございました😢🧡

• 7月26日