※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

コロナが収束した後という前提で、子育て中の皆さん、お子さんを旦那さ…

コロナが収束した後という前提で、子育て中の皆さん、お子さんを旦那さん等に任せて自分1人きりの時間を1日(朝食後~夕方まで)もらえるとしたら何しますか?どこいきますか😄??

あまり休みのない仕事の旦那が今年のGWはしっかり休みがとれると聞いて、今年のGWに1人きりで過ごす休日を貰う約束をしてましたが、コロナで私の休日は延期に😭
その後、コロナが収束するのをずっとずっと待ってますがまだまだ無理そう😂
1人きりの時間なんて、もう一年近く貰ってないので、そろそろ心が萎れそうなので、いつかコロナが収束したら何をするか、妄想しながら計画だけ練っておこうと思いまして😆

皆さんだったら何しますか~😆❓️❓️

コメント

とまこ

とりあえずユニクロ行ってパパのズボンなど子供のものなど買って
映画みて、ミスドかって、マッサージ行きたいですね笑
ユニクロは近くにないので遠出になりますが

りっちゃん

お風呂行きたいです!
1人で何も考えずにゆっくり入るお風呂なんて、しばらくなかったので😂

お金に余裕があれば、お風呂の後はマッサージしてもらって、美味しいご飯食べて、時間があれば一人カラオケして帰ります(笑)

ちびじんべえ

映画観てちょっとリッチなランチして、服やバッグ、靴をゆっくり試着。
カフェで優雅にお茶してからデパ地下でお惣菜買って帰ります。

でもちょっと遠くの日帰り温泉に行くのもいいなあ🥰

みー

毎日お疲れ様です🙇
一人時間、1日でもあると幸せな気持ちになりますよね!

私だったら、デパートに行きます✨時間も気にせず服の試着などをして、気に入ったものを買いたいなあ💟

早く世の中が落ち着きますように…

はじめてのママリ🔰

子連れで行きにくい1人ランチ、ゆっくり自分のものをみてお買い物を今はしたいです😍

S

岩盤浴いってオイルマッサージ行って
子連れで行きづらい場所でご飯を食べて
ぷらぷらショッピングして
スタバでゆったり読書
ですかね😆✨

そんな休日ほしーい😚

ママ

岩盤浴行きたいです✧︎
のんびり1人で岩盤浴してお風呂はいってお昼食べて…耳ツボとかもしちゃいたいです🙂

ままり

皆さんコメントありがとうございます💕
読みながら、あー😍これもやりたい❗️それもやりたい✨って、めっちゃ妄想しました⭐️
夢は膨らみますね💕

皆が安心してお出かけを楽しめる日が1日でも早く来ますように🍀

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ホテルのスパとか行ってエステやマッサージ受けたいです😆
ランチもホテルでちょっと奮発✨