※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

今日はお仕事だから行ってきて帰り、ご飯後に旦那が足をマッサージして…

今日はお仕事だから行ってきて帰り、ご飯後に旦那が足をマッサージしてくれたんだけど。。。
終わったあとに「今度はやってよ」って足を差し出されて⤵️⤵️ あなたの足裏触りたくないって思ってしまった。汚くはないんだろうけど(お風呂上がりだしね)でもね、私は触れないの。でもそんなこと口が裂けても言ってはいけないと思い「えー、やだ🙄」って誤魔化したけど「それはないんじゃないの?せっかくやってあげたのに。。。真面目にそれってどうなの😒」と怒ってしまった💦
でも、見返り求めてマッサージしたならもうしなくていいよ。別にやってほしいなんて一言も言ってないし。確かにマッサージしてくれて足は軽くなったよ。ありがたーいと思ったさ!でもね!触りたくないんだよ!ほら、私少し潔癖入ってるから察してよ😫怒ったまま寝かしつけ入ったから明日の朝まで引きずるかな??めんどくせぇ。

コメント

ままままり

見返り求めて物事されるの嫌ですよね😥なら別にせんでいいし!ってなります😣

イライラされてめんどくさいなら、ゴム手袋はめてするかもしれません🤣

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    そうなんです!
    たった数時間とはいえ慣れない環境で働いて疲れて帰ってきたのになぜ!?って感じです。てっきり、良心でやってくれてるのかと思ったらまさかの見返り求めてたとは😒

ゴム手袋🤣🤣🤣
    それはそれでムスっとされそうですけどいいアイディアですね👍✨

• 7月25日
初めてママリ

見返り求められるのはちょっと嫌ですね💦しかも足触りたくないのもわかります😅ちなみにうつ伏せで寝てもらって、まぁこさんが旦那さんの足の裏を踏む形で立つと、気持ちがいいと思いますよ!うちは時々旦那にやっています。(ちなみにうちも自分は足裏マッサージしてもらってます笑)

• まぁこ

まぁこ

そうなんです!
    てっきり、良心でやってくれてるのかと思ったら違いました!そして勝手に怒ってます😓
    生足同士くっつけるのも嫌なんで靴下はいてやってみます!

やってくれるのは嬉しいですけど自分もやってほしいからやるっていう魂胆ならやらなくていいって思っちゃいます😒

• 7月25日
  • 初めてママリ

初めてママリ

その考えは間違ってないと思います!なら最初から“後で自分もよろしく”って言ってくれたらまだいいですよね😰
    うちの夫も、自分がマッサージしてほしい時に私が寝ようとすると「マッサージしよか?」と言ってきます。魂胆が見え見えなので、私が早く寝たい時はそのままそう言って断ってます🤣

靴下!少し滑りますができなくはないです!

• 7月25日
  • まぁこ

まぁこ

旦那に「真面目に酷くないそれ?自分やってもらっといてやってくれないの?ひどっ」て言われました。
    心の中で「別に頼んでないけどね」ってツッコミましたけどこれ言ったらキレそうだな~って思って黙ってました。
    先に言えよって感じですよね。

少し滑るんですね😂
    でも、生足嫌なんで何とかします😅

• 7月25日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私も人の足は触れないです💦
なんか嫌ですよね😂
お風呂上がりでも無理です😂

生足同士くっつけるのも嫌なの分かります!
テーブルの下で足がぶつかって「('A`)」って思ってました😂

• まぁこ

まぁこ

一緒ですね😫
    分かります!!
    ソファでくつろいでるときも当たると綯えます😓

• 7月26日