※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネネ。
家族・旦那

取り返す方法を考えて頂けませんか?😭兄嫁にバウンサー、抱っこ紐、バギ…

取り返す方法を考えて頂けませんか?😭

兄嫁にバウンサー、抱っこ紐、バギー、その他衣類、オムツ、コストコのおしりふきを奪われます。どうにか取り返したくて兄に連絡したら兄嫁からLINEで「〇すぞ」と一言来ました。衣類は我が家に来たときに汚れたからと貸したものですが20枚超です。バウンサーも抱っこ紐もバギーも義母がプレゼントしてくれた物なのに勝手に持って帰ります。バギーと抱っこ紐は外で貸して〜と言われそのまま帰宅。バウンサーは兄嫁の子供が首が据わっておらず外食した際に持ってきて欲しいと言われ善意で持って行ったら持ち帰られました。
オムツやコストコのおしりふきはもうないだろうしもういいのですが大きいものと服は返して欲しいです😭
兄はどれか分からないから見つけ次第持っていきますと言っていますが帰ってくる気配がありません。
兄嫁は衝動的に動くので息子に危害がないように取り返したいのですが難しいですかね😭諦めきれなくて、、。
兄嫁は専業主婦なので毎日家にいます。
なので兄がいる時に取りに行くのは難しいと思います😭

コメント

deleted user

普通に窃盗ですよね😅
義母さんに話してもらえないですか?
お兄さんも返すつもりならお兄さんと義母さんとままさん、旦那さんの4人で話し合えませんか?

LINEも脅迫だし、大事にしたくないけど警察にも相談しようかなーってお兄さんに言います😊

  • ネネネ。

    ネネネ。

    遅くなってしまいすみません!警察に相談をすると兄に伝えると夜中に兄嫁が家に来て玄関に今まで貸したもの全て置いていきました💦雨だったのでビシャビシャになり全額弁償してもらうことになりました😭

    • 7月30日
ゆあ

えー、とんでもない義理姉ですね。こわいです、、。お兄さんに言って返してもらうか、自分がお兄さんの家に遊びに行ったときに、これとこれと~私のなので持って帰りますね~ニコニコと何も言わずに回収して帰りますかね。

  • ネネネ。

    ネネネ。

    コメント遅くなってしまいすみません!返して貰えたのですが豪雨の日に外に全部置き去りにして帰られたので全部弁償してもらうことになりました!

    • 7月30日
ぽんくんまま

え?!義姉は何者ですか?怖いです💦
できれば関わりたくないですね😢
でも必要なものばかり盗られてしまって💦
普段から周りに脅迫めいた犯罪や窃盗犯していないか心配になりますね💦
どうしましょうね、、怖いですね💦でも取り返したいですよね💦どうしましょう、、
行くなら○される覚悟で乗り込むしかないってことですよね😢

  • ネネネ。

    ネネネ。

    コメント遅くなってしまいすみません!
    ちょっと変わっている人でして😭自分の意見が全ての人なので未だに怒ってるみたいです💦

    • 7月30日
さらさら

怖すぎる兄嫁ですね、、
そのLINEが来たことは、旦那さんや兄、お母さんは知ってますか?
というか、報告したほうがいいですよ💦
そんな事言われて怖くて直接会いたくないので兄から郵送なり持ってきてもらうなりして下さい💦
いくら身内とはいえ、場合によっては窃盗と脅迫で警察に相談する事も伝えた方がいいんじゃないですか😭?

  • ネネネ。

    ネネネ。

    コメント遅くなってしまいすみません!全員に相談し主人から兄に連絡をしました!
    兄嫁も聞いていたようで豪雨の日に外に全部置き去りにされました💦兄から現金で返してもらうことになりました!

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

「○すぞ」は衝撃です。
常識ない人には、まともに向かっていくのも危険な気がします。
衝動的に動く人みたいなので、危害を加えてくるかも知れないし…

ラインで、こちらも必要なので返してもらいます。
贈答するとは言っておりません。
配達の着払いでも可です。
と送信して、電話も入れます。

  • ネネネ。

    ネネネ。

    コメント遅くなってしまいすみません!無事とは行かずでしたがものは帰ってきました💦全て濡れた状態で💦兄から現金で返してもらうことになりました!

    • 7月30日