※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
子育て・グッズ

明日のお宮参りでスーツ着用ですが、カバンが心配。リュックNGか、上の子の服もキッチリしていない。サイズも確認できず、買いに行けず。シンプル目な服で大丈夫でしょうか。

急ぎの回答お願いします!

明日お宮参りに行きます😊
そこで夫婦ともにスーツで参加?するのですが、カバンの事を考えてませんでした😭
私自身カバンというカバンがベージュのマザーズリュックとグレーのショルダーバッグしかありません…
さすがにリュックはNGですよね…?
それと上の子の服装もノータッチでキッチリした服装がありません😭
入園式で買った服が入ればいいのですが上の子も寝てしまってサイズ確認が出来てません。かと言って今の時間西松屋も閉まってしまっていて買いに行くことができません…
明日も行く時間に間に合いません💦
上の子はシンプル目な服なら大丈夫でしょうか…?
ご祈祷もしてもらいます。

コメント

三児のmama (26)

入園式から数ヶ月しかたってないですし、大丈夫だとおもいますよ。
子供の荷物たくさんなのでショルダーでもいいとおもいますが、写真撮るときだけ見えないところにおいとけばいいかなと

iso

カバンですが、そこまで気にする必要ないかと。記念撮影の時に映らないものは仕方がないかなって思います。

上のお子さん、入園式で着たお洋服で十分じゃないですかね?入園式にピチピチでギリギリだったのでしょうか!?
夏だし、白い半袖の襟付きシャツに黒か紺の短パン等でいい気がしますけど。。。

みかん🍊

まとめての返信で失礼します🙇‍♂️
コメントありがとうございました✨

自分の服装ばかりに気を取られてどうしようと前夜になって不安でいっぱいでしたが、コメント頂けてほっとしました💓
入園式の服で大丈夫そうでした🙆🏻
カバンもマザーズリュック持参で写真撮る時だけどうにかするようにします!
ありがとうございました🥰