※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
家族・旦那

引越しのため仕事辞めました。職場の送別会もママ友との送別会もコロナ…

愚痴です、聞いてください。
引越しのため仕事辞めました。
職場の送別会もママ友との送別会もコロナで全て無しになりました。もちろん当たり前のことですしこれについては文句ないです!

では夫は?
会社辞めるからと今月に入り毎週土曜日はご飯食べに行きます。今日のことは聞いておらずご飯用意してたらえ?今日ご飯いらんねんけど!はぁ?聞いてませんけど?
すぐ捨てました、うどんだったし残しておけず。煮込んだものなので伸びて美味しくない。
先週日曜日はゴルフだったし⛳️
男はいいよなー
コロナ気にせずどこにでも行けるんだから。

不動産屋のことも全てこちらに任せて。夫じゃないとわからないこともありイチイチ夫に聞いてもらえますか?と不動産屋に言うのも面倒だし最近は家事もしないしすぐYouTubeみせるし引越しも来週の土曜には荷物出すのに何にもできない。

仕事辞めたくなかったし娘だって保育園辞めなきゃいけないなんでこちらばかり損しなきゃなんないの?
みんな親の近くに行くんだからいいじゃんと言うけど親のこと嫌いだし近くにいるの嫌だしなんなの。なんで私も帰りたいと思ってるとおもってんの?
2人目だって関西帰ってからとか、作る気ないくせに。
月1回か2回のセックスで子供できると思ってんのか。
年も考えろや。本当にイライラします。

コメント