※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
子育て・グッズ

パンパースおむつの新しいパックから茶色い点々が見つかりました。P&Gに問い合わせしようか検討中です。同じ経験をした方いますか?

パンパースおむつのカビ?について
現在、パンパースのさらさらケアのテープSを使っています。

P&Gには週明け問い合わせしようかと思うのですが、先程、2週間前に届いた新しいパックを開けておむつを開いたところ、

写真にあるように
お尻の上に当たる部分(テープを開いて見える部分、真ん中あたり)に茶色い点々がありました。
光に透かすと見えました。
たくさんあるのでもしかしたらカビかもと思っております。

処分する予定ですが、同じ方ようになった方いませんか??

コメント

ママイ

これはカビっぽいですね💦ずっと使ってますがこう言うのに出会ったことはないですが、これなら交換してくれると思います!

• リナ

リナ

そうですよね😅 問い合わせして、交換してもらうことにします!回答ありがとうございます。

• 7月25日
🕊

見たことないですが、問い合わせるのなら捨てずに取っておいた方がいいかと思います!
そのおむつが入ってたパックまるまるそのままにしておいた方がいいんじゃないでしょうか🤔

• リナ

リナ

他のも同じような感じだったので、パックごと取っておいて問い合わせしようかと思います。回答ありがとうございます。

• 7月25日