※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの金華白秋さんの占いをやりたくて、ずっと前からチェックして…

メルカリの金華白秋さんの占いをやりたくて、ずっと前からチェックしていたのですが、さっき30分前に見て出品していなかったはずなのに、今3つ出品されていて全部売り切れていました💦
皆さんどうやって購入しているのでしょうか、、、
登録とかしたら出品した時にメッセージが来たりなど、そういうシステムなどあるのでしょうか?
もう早すぎて驚きです。もう、あと数分早ければと💦
占ったことある方いますか?あたりましたか?

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

その方をフォローしとくと出品されたら、通知きますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと前からフォローしているのですが、今回来ていませんでした💦
    設定で変更できるのですかね?見てみます。

• 7月25日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

それか、出品されてるやつの中でメッセージ送って別に作ってもらったとかですかね😅

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今やっと、設定を変更できました☺️教えてくださりありがとうございます!!

• 7月25日
あ

つい最近購入しました。
金華白秋さんをフォローして出品されると通知がくるようにしていたので、出品された時点で携帯に通知されたものを購入しましたよ☺️
ちなみに数秒で購入ボタン押した自信あります!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今やっと、設定で通知がくるようにできました!!!
    数秒!すごいですね💓やっぱりそれくらいじゃないと購入できないですよね🤔次回購入できるように頑張ります!!

• 7月25日
  • あ

携帯に通知がきたらすぐそのページにとんで、なにも考えずにとりあえず購入ボタンを押すかんじです🤣わら
    そのために事前にメルカリ自体の個人情報やカード番号などを確認しておくことをお勧めします🙆‍♀️

私も購入したばっかりでまだ鑑定結果としてはわからないですが当たると評判ですよね☺️

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次通知来た時にはそのようにしたいと思います☺️教えてくださりありがとうございます!あおさん本当に最近購入されたのですね💓私も早く購入したいです🤣✨

• 7月25日
  • あ

最近な数日に1度は出品されているようなイメージです!早く購入できるといいですね🤗
    そしてベストアンサーまでありがとうございます!
    お互いに望んでいるような未来になるといいですね😍

• 7月25日