※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
その他の疑問

コーヒー好きさんいますか?どこのコーヒーが好きですか?自宅で作るもの…

コーヒー好きさんいますか??

どこのコーヒーが好きですか?

自宅で作るものでも、好きなカフェでも構いません!

私は自宅では、ネスカフェドルチェグエストで、店舗だとドトールが好きです😍😍

コメント

はじめてのママリ

自宅でネスプレッソ楽しんでます😊まだ授乳してるのでデカフェですが、ネスプレッソはデカフェも美味しくていいです!
コーヒーはセブンが好きでした!

• ちい

ちい

ネスプレッソ美味しいんですね!今度飲んでみます!

私もセブン好きです!カフェラテも美味しいですよね😁

• 7月25日
なら

カルディすきです!
あとはTully'sもすきですー❤️

• ちい

ちい

カルディいいですね!イオン行くと、たまに買っちゃいます😍
    タリーズコーヒーあまり行った事ないですが、美味しいんですか😁😁

• 7月25日

家ではいつもスタバの豆を買ってきて毎回挽いて飲んでます!香りがとてもいいので朝からいい気分になれます!
お外だとLAWSONが好きです!タリーズの水出しアイスコーヒーも好きですし、上島珈琲店のミルクコーヒーも好きです!

• ちい

ちい

豆からですか!本格的で素敵ですね😍豆からのマシーン、高そうで手がでないです😖😖
    上島珈琲のミルクコーヒー気になります、😍

• 7月25日
ママリ🔰

私もドトール好きです~😻
毎年正月にドリップセットの福袋買ってます(笑)
ドトール意外だと山本珈琲館のヨーロピアンブレンドを家で飲んでます。コストコで安く売ってて美味しいです^^*

• ちい

ちい

ドトール美味しいですよね😁😁
    ドトールの福袋、めちゃめちゃ並ぶイメージあります!!凄い🙄
    山本コーヒーですか!初めて聞きました!来月コストコ行くので、チェックしてみます😍😍

• 7月25日

家ではネスプレッソです♫
気分で色々違うの楽しんでます☕️💕
ドトールと昔ながらって感じの喫茶店も行ったりしてます♫