※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひひ
お出かけ

コロナの勢いがすごいですが、子育て中のママさん達はおでかけしてます…

コロナの勢いがすごいですが、
子育て中のママさん達はおでかけしてますか?😶
北関東住みですが陽性者がでているので
まだまだ油断ができません( ᵕ_ᵕ̩̩ )
でも、妊娠中からずっとこもりっぱなしで
出かけてもいまだにスーパーか息抜きの美容室ぐらいで
そろそろおかしくなりそうです( ;ᵕ; )
アウトレットや観光に行きたいですが子供のことを
思うとまだまだ我慢が必要です( ᐪᐤᐪ )
地元と違う県に結婚を機に引っ越したので、
地元の友達がママさん同士で集まってるのを
インスタでみるとこっちに友達がまだひとりもいないし
コロナで地元に帰るに帰れないので
やっぱり羨ましいなあ〜って思います🥺

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

神奈川に住んでます🏠️
神奈川もじわじわ増えてきてます😭
娘が、動物や魚の名前を覚えてきたので、動物園や水族館に連れていってあげたいなぁ、と思いつつ、水族館は室内だし、人も多そうだし...動物園なら屋外だから良さそうだけど、雨が降ってるとなぁ...
という感じで結局どこにも行けず4連休はどこに行く予定がないです😭😭😭😭😭

  • ひひひ

    ひひひ


    コロナなんて無ければ
    今頃お子さんにたくさんお魚さんや
    動物と触れ合ってもらえる機会が
    あったのにって感じですよね..(´・ω・`)

    • 7月25日
ぽんぽこ

去年の7月に妊娠が判明し、地獄の悪阻で今年3月まで引きこもり。3月に出産してから7月現在までコロナでこもり...かれこれ1年引きこもり生活してます😭

ママ同士集まったりしてますよね。イオンに買い物にささっと行った時も、子連れで楽しそうに集まっていていいなーと思いました。

でも、こちらは大阪。もし赤ちゃんに感染させてしまうと一生の後悔だと思い、今はまだ我慢しています。旅行が大好きなので、旅行に行けないストレスが半端ないけど、仕方ないですね😭

  • ひひひ

    ひひひ


    うわ〜〜( ᐪᐤᐪ )!全く同じです( ᐪᐤᐪ )
    わたしも悪阻でこもりっきりで
    やっとましになって外に出られるようになったと思った矢先のコロナ、、
    一瞬の油断が一生の後悔になったら
    嫌ですもんね😔

    • 7月25日
トトロ

千葉に住んでます。はやく
きにせずに
どこそこいきたいですよね😢
いまは我慢だ、、と言って
いつまで続くのだか…😢

  • ひひひ

    ひひひ


    スーパーやコンビニでさえ
    気にしてしまうストレスからも早く
    解放されたいです( ; ; )
    この我慢が報われる日が来て欲しいです( ; ; )

    • 7月25日
🌈

埼玉住みです🏡
私はスーパーしか行きませんが周りはこの連休中に普通に旅行行ってます😔頭おかしいのか?って目でみてます( 笑 )

早くたくさんお出かけできる日が来ると良いですよね🌼

  • ひひひ

    ひひひ


    経済も回さなきゃ行けない反面
    コロナにかかって万が一のことがあると思うと中々旅行等に一歩踏み出せないですよねー( ´•̥_•̥` )はやくおでかけしたいです😫

    • 7月25日
ママ

千葉県です。
妊娠中は悪阻と切迫で引きこもり…
今はスーパーやドラッグストア、たまにショッピングモールに行ってます。全て短時間で子供はたまに一緒に行く時もありますが…下の子は抱っこ紐にケープで頭まで隠して。下の子はマスクに帽子に消毒しまくりです😅
旅行とかはしないし怖いです。

  • ひひひ

    ひひひ


    まだ赤ちゃんだとマスクもできないしマスク以外で完全防備するしかないですよね😨
    早くコロナがなくなることを
    ただ祈るばかりです、、

    • 7月25日