※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ファッション・コスメ

メイクの際、ベースをイヴ・サンローランで揃えてる方に聞きたいのです…

メイクの際、ベースをイヴ・サンローランで揃えてる方に聞きたいのですがラディアントタッチブラープライマーは買う予定なのですがピュアショットと合わせるかトップシークレットモイスチャーエクラどちらにするか迷
っています。
SPFの高い日焼け止めは欲しいしでも乳液も捨てがたいと思いどちらがいいのかなと思っていました。
全部使ってる方もいるんでしょうか?

コメント

ママリ

私は下地とは別に日焼け止めも使っています😊

• おもち

おもち

ピュアショットとエクラどちらも使っているということですか?✨

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

そうですね☺️

• 7月25日
  • おもち

おもち

ちなみにプライマーは使ってますか?

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

使ってないです😊

• 7月25日
  • おもち

おもち

3つ使っても問題ないですかね?🥺

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

BAさんに相談されてもいいと思いますが、大丈夫だと思いますよ✨

• 7月25日
  • おもち

おもち

私の住んでいる地域にイヴ・サンローランのお店が無いので店舗に直接行くことができないので購入も通販になるので迷ってました😢
    エクラは乳液にもなるけど下地みたいだしプライマーも下地だから2つ使ってもいいのかなって思ってました😵

• 7月25日
ママリ

それぞれ効果が違うので、なりたい肌のイメージに合わせて使い分けるのがいいのかな?と思いますよ💓

• おもち

おもち

もう少し調べて使い分けも考えながら選んでみます!
    アドバイスありがとうございました😊!

• 7月25日