※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーい
妊娠・出産

あと三日で予定日です!35週におしるしがあり赤ちゃんが出口に向かってき…

あと三日で予定日です!
35週におしるしがあり赤ちゃんが出口に向かってきてると言われてから
陣痛はなく、今に至ります。
先週の検診で子宮口2cm開いてると言われました。
前駆陣痛のようないたみが最近頻繁に続きます。
お腹がカチカチにはり腰に重い痛みが走る感じです。
ここから本陣痛に繋がったりしますかね?
1人目が促進剤で一気に痛みが来て最初の陣痛の痛みがわからないです💦

コメント

新米ママ☺️

前駆陣痛の様な痛みから
腰に重い痛みが走って
私は陣痛に繋がりましたよ😊
もうすぐで赤ちゃんに会えそう
ですね*\(^o^)/*

  • ちーい

    ちーい

    ほんとですか!
    陣痛に繋がればいいなと思ってます😂

    • 7月25日