※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

スパワールドに行ったことある方に質問です。夏休みの平日の混み具合は…

スパワールドに行ったことある方に質問です。

夏休みの平日の混み具合は
どれくらいですか???(待ち時間など…)
夏休み中でも平日より土日の方が混んでますよね?

水はきれいですかね?😂
ひらぱーはかなりきれいだったイメージで…

行ったことある方なんでもいいので教えて欲しいです!

コメント

みき

ヘビーユーザーです(笑)
普段の夏は土日平日ともに混雑してました😱

ですが、今年は土日でも去年とかと比べると少ないです。
少ないと言ってもさすがに多いですが💦

今年はコロナもあり、平日はガラガラです。
この連休からは土日平日ともに値上がりしてますが、場所が場所なだけに連休前でも宿泊してるお客さんもそれなりにいたので、夏休み期間は多くなるかもしれません。

中のスライダーの待ち時間は混んでる日だと1時間待ちとかありますが、今年はそんなに長いのは1度しか見たことありません💦
長くても2、30分ですが、それくらいのお子さんはキッズスペースのスライダーしか利用できないので、そちらは混んでもちょっと待てばすぐ滑れます。

ひらパーと比べると水は綺麗ではないかもしれませんが、酷く髪の毛が浮いてるとか濁ってるとか言う訳ではありません。
プールサイドにあるフードコートは開店すぐに利用すればマシですが、スパワールドのお客さん自体のマナーが良くない人が目立つので食べかすが落ちてたりテーブルが汚かったりします。スタッフは掃除しません。
滑り止めも敷かれてないので滑りやすいです。
言えば台拭きは貸して貰えます。

飲食物は原則持ち込み禁止ですが、プールサイドにシートを敷いて普通に持ち込んで食べてる人沢山います。スタッフも注意しません😂

• みい

みい

めちゃくちゃ丁寧にありがとうございます!!!参考になります🥺✨
    広さもよく分かってないので調べても混み具合がわからず笑
    8月初めの週の平日とかに行こうかな?と考えてたのですが…土日とお盆は避けて行きたいと思います!!
    スライダー1時間待ちとかあるんですねびっくりです😳😳💦
    調べたら開店30分前には行かないとだめとか書いてあったので、そんなに?!と思ってました笑笑
    キッズプールもあるし子供は楽しめそうですかね?🤢✨
    今年になってからも何回か行かれましたか?🥰

• 7月25日
  • みき

みき

近くなので最低でも月イチ、多い時は5、6回とか行ってました😂
    さすがに今年は緊急事態宣言あったので少ないですが、その期間以外に5回ほど行ってます☺️
    年末年始のお泊まりもしました(笑)

プールは屋内と屋外があり、結構広いです☺️
    キッズスペースはスライダー部分も含めたらひらパーのキッズ向けより広いです。
    スライダーは付き添い無料で子供の700円だけかかりますが、それ使わなくても無料のスライダーあるし、小さい滑り台もあるので楽しめますよ☺️
    うちの子はこんなに行ってるのに飽きません(笑)

8月最初の平日ならまだ少ないと思いますが、開店同時や午後からのスタートタイムを狙っていくなら早めに行くことをオススメします☺️

事前にウェブ入場券買っとく方がいいかも!
    今コロナ対策で発券機が少なくされてるので、そこで並んじゃう感じです💦

スタッフが入口にいるはずなので、購入済って伝えたら並ぶ場所教えてくれますよ😊

あと、受付が2階なんですが、そこに行くまでにエレベーターが無く結構な段数の階段なので、バギーなど持ってくつもりなら大変かも💦
    開店時はエスカレーターも止められてるので、もし朝イチから行くなら参考までに☺️

• 7月25日