※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちょ
子育て・グッズ

3歳の息子が落ち着きがないです。食事中や座っている時に体を動かす習慣があり、不安に感じています。同じような経験をした方いますか?

3歳の息子が落ち着きがないです😭
ご飯中とか椅子に座っていると、足を動かしたり体を左右に揺らしたりします。
ご飯中に席を立つとかそういうのはないのですが、なんか落ち着きないなあと思って💦
同じ位のお子様で同じような人いますか?

コメント

のぞみん

うちも同じです💦そして今5歳ですがいまだに落ち着きないです😭保育園だとしっかり食べてるみたいですが…

• やまちょ

やまちょ

そうなんですね!
    ご飯中身体揺らしたりもありますか?
    なんかこっちが落ち着かないです😭笑

• 7月25日
  • のぞみん

のぞみん

ありますよ〜😭足もバタバタさせたりもあるし。

特に美味しい時の嬉しい感情表現が身体を揺らす事が多いですね💦

• 7月25日
  • やまちょ

やまちょ

一緒ですね😭
    やはりこの位になると落ち着いて食べられるものなんでしょうかね(。・ω・。)
    微笑ましく見てましたが、ちょっと気になったので🤣

• 7月25日
ママ

うちのは最後まで座っていられずに8割くらい食べた時点で立ち歩きはじめます。
それまでは落ち着いて座っていますね…🤔

• やまちょ

やまちょ

そうなんですね!
    やはり足をバタバタさせたりはあまりないのでしょうかね🤣

• 7月25日