※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪🧸‬‪🧸‬
妊娠・出産

安産祈願には腹巻を持参しても大丈夫です。他に必要な物はありません。ワンピースとサンダルで問題ありません。

今日、安産祈願に行くんですが、腹帯ではなく、腹巻を持って行っても大丈夫ですか?💦

他に必要な物はありますか?

あと、服装は普段着るようなワンピース、履物はサンダルでもいいでしょうか?💦

回答宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

m.k08

私も腹巻を持っていきました💡
オシャレなスカーフに包んでいきましたよ😄
その他の持ち物は不要です。
ワンピースなど、少しフォーマルな感じで、サンダルを履くのであれば かかとがサポートされてるものを選ぶと良いと思います。

☆peony☆

風呂敷に包めば大丈夫です。

サンダルは祈願するならやめたほうがいいです

ワンピースはいいとおもいます。

私はネイビーのワンピースに、ベージュのパンプスで行きました。

⋆*✩3児mama✩⋆*

全然大丈夫だと思います!😊
私もパンツタイプの腹帯持って行きました✨

• ⋆*✩3児mama✩⋆*

⋆*✩3児mama✩⋆*

追記💦
    服装はワンピース着ていきましたよ😊
    サンダルでもこの時期問題ないかと🙋‍♀️
    デニムとかじゃなければ問題なしです✨

• 7月25日
まぁ

おめでとうございます💓
場所によって違うみたいなので問い合わせた方が良いかもしれません!
私の行ったところは、コロナの前は腹帯←腹巻き可、2枚までだったのがコロナが流行ってからは 新品の物を開封せず膝にのせて清めてもらうスタイルでした!←何枚でも

場所によっては履くタイプは下着とカウントしてダメとかあるみたいです😭

少しフォーマルな感じで行きましたがが、短パンの方もジーパンの方もいらっしゃぃした。神社などは露出良くないと言いますが気持ちだなぁ。。って思いました!
かかとあるサンダルならOKかと思います。念のために靴下持って行ったら良いかもですね!!

ミートボール

持ち物は腹帯と初穂料が一般的かと思います。腹巻でも大丈夫ですよ〜。

服装はフォーマルなワンピースかよそ行きのワンピースにパンプスが良いと思います。
どうしてもサンダルなら華美な装飾のない物なら良いと思います。

‪‪🧸‬‪🧸‬

回答ありがとうございます☺✨

‪‪🧸‬‪🧸‬

かかとのあるサンダルは持っていなくて、ローヒールのパンプスならあるのですが、ちょっと高さがあります💦

祈願する神社は砂利があり、転ばないか不安なのでサンダルでもいいでしょうか?💦

ちなみにサンダルはシンプルなぺたんこの物です。