※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

AYAさんのダイエットサプリ(BBB)を飲んだことがある人・飲んでいる人が…

AYAさんのダイエットサプリ(BBB)を飲んだことがある人・飲んでいる人がいたら教えてください🙏
効果はあるかなぁ〜?

コメント

mi♡

あの値段より安いものとってますが成分的にないなって思いました。
どうせ買うなら品質いいものがいいと思います!

• ママリ

ママリ

コメントをいただき、ありがとうございます😊
    主人は元々サーフィンとかスポーツをやってたのですが、4年前からやらなくなったためお腹がやばくなってきたのでサプリに頼ってます💦
    サプリだけでは痩せられないので運動もしながら飲んだら?と言っても運動なしでも痩せられるみたいと言うんです😩

• 7月25日
  • mi♡

mi♡

私ほぼ運動せずに1ヶ月で3キロ落としました。
    サプリとプロテインと食事を気にしましたね。
    仮に運動なしで痩せたとしても一生その食生活をしないとその体重を維持できないってことなので結局は運動は必須になると思います。
    ネームブランドも値段に加算されてるでしょうし私は原材料とか気にしてしまうので、市販では買えない売上1位のソイプロテイン摂取してますよ。

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

1ヶ月で3キロ落としたのはすごいです😊
    本当にその通りですね。
    維持がないと痩せてもリバウンドしてしまいますね。
    主人はサプリ飲んで効果がなければ最後まで飲み切らないで別のサプリに変えたりしてゴロゴロ変わるのでイライラしてしまいます😫
    サプリだけでなく、髪も気になって良いシャンプーを買ったり、肌のために良い化粧水を買ったりします。自分のお小遣いなので文句とかは言いませんが、最後まで使い切って欲しいです😩
    愚痴を言ってしまってごめんなさい🙏

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

ハイ😅
    意識高いので色々買ってきます💦
    mi♡さんのアドバイスを参考に主人に伝えたいと思っています😊
    教えていただいてありがとうございます🙏

• 7月25日