※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウナ
家族・旦那

こんな理由で離婚するのは自分勝手でしょうか?ちなみに同居しています。…

こんな理由で離婚するのは自分勝手でしょうか?
ちなみに同居しています。
まず、約束をすぐ破る、遊びで朝帰りは平気でする(朝帰りはやめてねって言った側からです)、職が合わないからといってコロコロ変える、親に借金、機嫌悪いと親に怒鳴る当たる、何もかも親にやってもらう、もう一緒にいるのも嫌で触ってくるのも苦痛です。今日は眠いと断っても体をゆさぶられたり邪魔してきたりします。それで私の返答?態度が気に食わないとすぐ機嫌悪くしてそれが3日以上長引く時もありもう嫌です。
やっぱりこんな理由で離婚するのは自分勝手でしょうか、、、

コメント

🕊

全然自分勝手だなんて思わないです!

  • ユウナ

    ユウナ

    そう言っていただけるだけで楽になります😫ありがとうございます

    • 7月25日
deleted user

正当な理由だと思います!
お子さんにも影響が出ると思うし
アミさんも辛い思いしかしないなら
一緒にいる必要なんてないです!

  • ユウナ

    ユウナ

    コメントありがとうございます!
    ほんとうに毎日一緒にいるのが辛いです。いない日はとても嬉しいです……笑
    嫌いな人しかいない同居もほんとに苦痛で、、、

    • 7月25日
おはぎ

落ち着いて生活できないし、自分が精神的にやばくなりそう。
私だったら無理だと思います。
全然自分勝手じゃないですよ!

  • ユウナ

    ユウナ

    もう精神的におかしくなりそうです。鬱になってます…
    そう言って頂けるだけでとても気が楽になりますありがとうございます🙇🏻‍♂️

    • 7月25日
はる

十分すぎる離婚の理由になるとおもいます。あたしでも離婚考えます。

  • ユウナ

    ユウナ

    ですよね…
    もう限界です😥

    • 7月25日
deleted user

全然変ではありません!
それだけあれば十分だと思います😭

  • ユウナ

    ユウナ

    良かったです。
    私のわがままで離婚するのは自分勝手だとか思ったり…
    わがままじゃないですよね😥😥

    • 7月25日
にいこ☺︎

めちゃくちゃ正当な理由ですよ😳

わたしもこの前離婚しましたが、いろいろ考えました。
その時ふと思ったんですよね。
あれ?なんで我慢してる?一緒にいるメリットがわたしにはない?わたしは幸せになるべきじゃない?そうだ!離婚しよっと!って考えました😌

子供ために母は幸せであるべきなんですきっと😌

  • ユウナ

    ユウナ

    そう言っていただけて良かったです😫😫
    そうなんですね!
    差し支えなければ離婚理由教えてください😥

    • 7月25日
  • にいこ☺︎

    にいこ☺︎

    金銭問題です😔
    あとは度々我慢してたものが積み重なったんだと思います。
    朝帰りもちょくちょくありました。
    約束破るのも一緒です。
    もっと嫌いになる前に別れたほうがこの先会いやすいと思いこのタイミングで決意しました😌

    • 7月25日
  • ユウナ

    ユウナ

    そうなんですね😫
    うちも旦那のお金の使い方が荒いしこっちでお金の管理したいのに通帳無くしたと言って絶対見せてくれません。お金管理するからと言うと機嫌悪くします。遠回しに俺が稼いでるのにもう金もないしとかブツブツいってます。口も臭いしもう嫌です😂😂

    • 7月25日