※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

岩沼のスズキ記念病院で出産した方へ。オムツのメーカーやプレゼントの数を教えてください。ナチュラルムーニーだったけど袋数が不明。

最近岩沼のスズキ記念病院で出産した方にお聞きしたいのですが、用意されていたオムツはどこのメーカーの物でしたか?また3袋くらいのプレゼントですかね🤔一人目の時ナチュラルムーニーだったのですが、なん袋貰ったか曖昧で😅

コメント

ささみ

去年の夏はパンパースの薄い緑の方でした!!
3袋か4袋くらいだったと思います(^^)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

パンパースの肌いちですかね‼️ありがとうございます😊

• 7月25日
  • ささみ

ささみ

肌いちです!!
    36枚入りくらいのを貰ったと思います(^^)

• 7月25日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

36枚✖️4だと持つのは半月くらいですかね🤔新生児用のおむつどれくらい買っておこうか迷ってました😅

• 7月25日
  • ささみ

ささみ

うちは帝王切開だったので入院中に無くなったので半月位ですかね??

うちは退院の時に近くのベビザらスで箱買いして帰りました(^-^;

• 7月25日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

帝王切開の入院は長いですもんね💦新生児のおむつってどれくらいの期間使えるっけ?って思って記憶を辿ってたんですけど思い出せず😅AmazonタイムセールでメリーズのSはまとめ買いしたんですがね💦
    少なくとも2ヶ月くらいは新生児用でいけるかなー🤔私も箱買いする事になりそうです💦

• 7月25日
  • ささみ

ささみ

子供の大きさにもよりますが、2ヶ月位までは新生児使えましたが太ももに後が付いてきてサイズアップした記憶あります(^-^;

• 7月26日
ママリ

パンパースの肌いちが4袋もらえましたよ!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます‼️ちなみに一袋何枚入りか覚えてますか?

• 7月25日