※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
子育て・グッズ

友人の姉妹にプレゼントを贈りたい。予算は4000円。お揃いの服も考えているが、サイズが心配。何がいいか迷っています。

姉妹ママさん教えてください。

今度5歳と3歳の姉妹がいる友人に会います。
いつもうちの子たちに誕生日や出産祝いでプレゼントを貰うのでお返しを何かあげたいと考えています。

予算は4000円ぐらいです。
プリキュアや車で遊んだりもするよ〜と前に聞いたのですが、何がいいのか分からなくて( ´›ω‹`)

姉妹お揃いの服もいいなぁと思ったのですが、その場合サイズもどうしたらいいのか悩んでます。
教えてください。お願いします。

コメント

3人のシングルまま

うちは三姉妹ですが上が5歳、下がもうすぐ3歳です(^^)
洋服のサイズは少し大きめに120と100を着せてます✨おもちゃは基本おままごとセットや、長女が下の子達に合わせてくれてアンパンマン系が多いです☺️やっぱり2人とも女の子な感じで魔法の杖とかも好きです😂

• マママリ

マママリ

コメントありがとうございます!
    上の子がもうすぐ6歳で身長も110センチ超えてるみたいなのですが、120でも大丈夫そうですかね😭
    おままごとは二人で楽しめそうですね😊
    さすがお姉ちゃん、さすが女の子です🥺💓

• 7月25日
ママリ

絵本はどうでしょうか🤔
うちの子は絵本百科とか図鑑よくみてます!あとはプリンセスも大好きです!プリンセスの知育絵本も本屋さんで見かけました☺️

• マママリ

マママリ

コメントありがとうございます!
    絵本もありですね😆図鑑はどんなものをよく見てますか??
    やっぱり女の子はプリンセス好きですよね🥰

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

MOVEの身近な生き物をよく見てますが、他の女の子が興味あるかは分からないです😂

• 7月25日