※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shizuka24
雑談・つぶやき

yahooカード、paypayに詳しい方いたら教えてください🙏🙏行きつけのスーパ…

yahooカード、paypayに詳しい方いたら教えてください🙏🙏
行きつけのスーパーでpaypay決済をよくするので
yahooカードを作り連携しています!
いつもチャージを都度して利用していますがチャージや利用した分のポイントってTポイントとしてつくのでしょうか??もしくはpaypayにつくのでしょうか?

yahooカードを作ったものの、それが本当にお得だったのかわからなくて、、、
わかる方いらっしゃったらよろしくお願いします!

コメント

チャージした分はTポイントとしてつきますよ!
ペイペイはポイントじゃなくて、使った金額分の還元としてまた戻ってきます!すみません、伝わりますかね😂

• shizuka24

shizuka24

伝わりました!!Tポイントと還元とで二重でつくんですね✨
    ありがとうございます♡

• 7月25日

退会ユーザー

あ、二重というかチャージした時はカードを使ったってことでTポイントとして付与されます。ペイペイで支払いをした時は、ペイペイに還元されて返ってきます!一気に2つにつくわけではないです😌

• 7月25日
  • shizuka24

shizuka24

なるほどですね!😍
    Tポイントためてるのでよかったです!わざわざありがとうございます🥰

• 7月25日

例えばですが、
1000円分をヤフーカードからチャージするとカード利用ということでヤフーカードにTポイントが付きます!(200円1P?100円1P?忘れました笑)

で、チャージされた1000円でPayPayで買い物すると、その使った額に対しての還元がPayPay残高に反映されます!
(200円毎に1円ですかね?)