※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月の友達がいます。私が最近妊娠関連のメールを送ると既読はする…

妊娠8ヶ月の友達がいます。

私が最近妊娠関連のメールを送ると既読はするが返事なく。
元々見ても返事するの忘れてたって感じの子なんですが

結婚してからのタイムラインが全て消えてたりと1時間前のタイムラインの私コメントした投稿も消えてて

なんかすごく不安です。

初産の子で大丈夫かなって。

本人に聞かないと分からないことですが聞けないし。

何も無いことを願っていますが。。

コメント

さゆまま❄️

心配だけど、今は何も聞かず連絡を待つしかないのかな。。と思います。
何事もないといいですね。

  • あー

    あー

    ですよねー。。。。何も聞けないです。。

    それだけです。。

    • 7月24日