※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

今妊娠9カ月初マタになります。元々平熱も高く暑がりなのですが、妊娠し…

今妊娠9カ月初マタになります。
元々平熱も高く暑がりなのですが、妊娠してから更に暑がりになったと自分でも感じます。
旦那にもおかしいんじゃないの?と言われるくらいです。
クーラーをつけると文句を言われ付けづらいです。
みなさんはどうですか?

コメント

いちご🍓

私も9ヶ月の初マタです😊
元々そんなに平熱は高くないですが、妊娠してからとても暑がりになりました😅
最近も寝るときとか暑くてクーラーつけていますよ。血液量が増えたりで暑がりになるんですかねぇ?🤔

ぺっっっち。

暑がりになりました!
まだ仕事してた時も足汗酷くなったし、
夜も旦那がちょっと厚手の布団被って私はNクールの日とか「あれ?」って思いました(笑)
普段は旦那が圧倒的に暑がりなのでその時ばかりは自分でもびっくりでしたよ😂

• ちゃん

ちゃん

暑いですよね⁉︎
    私の場合は旦那が末端冷え性なのか分かりませんが室内28度、湿度75%というとても暑い部屋にいるのに寒いと言ってきてエアコンつけづらいです笑

• 7月24日
にこママ

妊娠するたびに夏は暑くて暑くて辛かったです😰
子供は寒がってましたが、気なんて使ってられないぐらい暑くてクーラー入れまくってました笑

出産すると毎回、元の寒がりに戻ります☻

wa

もともと冷え性ですが、今は暑がりです!
ホルモンバランスや代謝が普段と違うので暑さに耐えられないです😅なので冷房つけて寒かったら布団かぶってとハッキリ言ってます。笑

男性には分からないでしょうが2人の子を産むのはこちらだという事を忘れないで欲しいです。笑

はじめてのママリ

わたしも本当妊娠してからかなり暑がりになりました😵💦
でも、わたしは元々はクーラーとか無理なタイプで旦那が暑がりでつけるクーラーの温度で今まではよく揉めてたんです。今はちょうど2人の好みの温度が一緒になってちょうどいい感じになってます😂

かっすう

私もそうでした!

もともと平熱が36度も無かったのに妊娠してから現在まで36.5度〜が平熱になってます(笑)

妊娠を機に体温や生理痛など体の変化は色々あるので、おかしくないです!
逆におかしいと判断している旦那さんがおかしいです!