※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

お子さんが決まったものしか食べてくれないママさんいますか?うちの子は白米(納豆と鮭混ぜる)海苔ご飯、パンケーキ、アンパンマンポテト、素そうめん(味付ける具を入れるとNG)、バナナ、さつまいも(まれに)。

お子さんが決まったものしか食べてくれないってママさんいますか??

逆に何食べてくれますか??

私の子は白米(納豆と鮭だけ混ぜても食べる)海苔ご飯、パンケーキ、アンパンマンポテト、素そうめん(味付ける具を入れると食べない)

バナナ、さつまいも(まれに食べる)

です!

コメント

似てます💧

あとは、枝豆、からあげ、魚のフライ、玉子豆腐、インゲン、トウモロコシ、ミートソースパスタくらいです😭😭

前よりずっと食べられるようになってきましたが、まだまだです。
ローテーションでずっと出してます、、、

みき

次女は偏食が酷かったですが麺類だけは食べてました!今

ゆき(o^^o)

納豆、魚(鮭、いわし、さんま、あじ、ぶり)、アンパンマンポテト、ミートソース等でパスタ、そうめん、うどん、とうもろこし、さつまいも、たまにかぼちゃ、ハンバーグ、豆腐、肉は全てOK、果物はNG、パン

最近は白米は少ししか食べず。

牛乳でお腹いっぱいになっている可能性も、、

♡YU-KI♡

うどんとラーメンの麺のみ
味噌汁(具はその日によって食べたり食べなかったり)
鶏肉の照り焼き
揚げ物(唐揚げ豚カツエビフライのみ)
バターコーン
ウインナー
朝のみ昆布ご飯やゆかりご飯(夜はこのご飯食べません)
夜のみ納豆ご飯(朝は食べません)

2歳半でも
上記の物しか食べてくれません😢
保育所では何でも食べてたのに
コロナで自粛明けから
保育所でも偏食始まりました😱💦

• まま

まま

保育園ではお弁当で逆に何でも完食してたのですが最近ご飯とポテトしか食べてこなくなりました🥺🥺

• 7月24日