※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
子育て・グッズ

お子さんはメッシュのタンクトップロンパースにTシャツとハーパンのパジャマで寝ています。室温は25度〜26度でエアコンや扇風機は使用していません。暑くないでしょうか。

お子さんの今日の寝る時の服装とエアコンや扇風機を使用してるかどうか教えてください✨うちは茨城なんですが、寝かしつけ始める時からエアコン切ってて、扇風機なし、メッシュのタンクトップロンパースにTシャツとハーパンっぽいパジャマです。肌着+Tシャツは暑いでしょうか🤔夜間、室温25度〜26度くらいだと思います。

コメント

はじめてのママリ

室温27度湿度80%弱だったのでエアコンつけてます。
タンクトップロンパースと腹巻きズボン履かせてます😊
早朝4時くらいにエアコン切れますが朝起きたら汗びっしょりです💦

メッシュの半袖ロンパース型の肌着だけです。
エアコン27度で朝までつけています。

はじめてのママリ🔰

今の時期だと暑いと思います💦
5月からクーラー付けっぱなしです。
寝る時はメッシュの肌着
半袖半ズボンで掛け布団なし
26〜27度のクーラーに
扇風機です。

ゆみゆみ

皆様ありがとうございました✨やっぱり暑いですよね。寝てたけどそっとTシャツ脱がせて今エアコンつけてます。明日からまた調節しようと思います。ありがとうございました✨