※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*月子*
雑談・つぶやき

3時に目覚めてしまった‥妊娠してツワリで退職して現在、無職(主婦)‥収…

3時に目覚めてしまった‥
妊娠してツワリで退職して現在、無職(主婦)‥収入ないから、やっぱり金銭面での悩みが続くなぁ(/。\)
無理してでもギリギリまで働いて産休・育休とれたら、きちんと計画的に貯金して安心して出産迎えられたんだけど‥
もう過ぎたこと。
もう8か月目に入るし。

旦那は赤ちゃん楽しみにしてくれてるけど‥
検診費、出産費、ベビー用品、生活費のこと頭になさそう(/。\)
もっと経済面でも父親・夫としての自覚をもってほしい。

無事に出産終えても生活していくのが不安で仕方ない。

このまま実家にいるかも(・・;)

出産が近づくにつれて大きくなる経済的な悩み‥不安が伝わってないか‥お腹の子に申し訳ない。
でもそんな時、毎回、お腹の中で動いてくれてる。

私もいい歳した大人なのに、まだ生まれてきてもない我が子に気を使わせてしまってる。
情けない。
仕方ない!これが現実。
だけど、前向いてー前向いてー✴

コメント