※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

久々のまつげパーマ😊さて、旦那は帰ってきて気づくでしょうか😆笑まつげ…

久々のまつげパーマ😊
さて、旦那は帰ってきて気づくでしょうか😆笑

まつげパーマしてる方、どのぐらいの頻度であててますか??

コメント

最近しましたが、気づかれませんでした🤣笑

ちょっと高めのパーマだからか、最近7週はもつので、7.8週おきに行ってます👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり男性はまつ毛なんて細かいとこは見てないんですかね😆笑
    友達にあった時は一瞬で気づいてくれたのに😂笑
    7.8週おきに行ってるんですね!参考にさせていただきます☺️

• 7月24日
ママリ

1か月半くらいに一度
行ってます!

旦那は気づきません!

髪を切っても
変化に気づかないような
タイプです😅

ネイル変えても
興味なしてか
気づかない!

女心勉強しよーよ。
って言いたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりみなさん1ヶ月半ぐらいで行かれるんですね!教えていただき、ありがとうございます💓
    旦那さん、さすがに髪切ったら気付いてほしいですね😂笑

でも前に職場にいた同僚(男性)は、口紅変えた日にすぐに「色変えた?」と聞かれ、さすがにそこまで細かく気づかれるとちょっとな〜...💦と思いました笑

気づいてほしいけど、そこまでは気づかなくても←って、わがままですよね笑

• 7月24日