※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ない時の対処法についてアドバイスをお願いします。赤ちゃんが泣き続け、家事や育児で限界を感じています。

二児のお母さん先輩、アドバイスをお願いします。
昨日も質問させてもらいましたが、生後25日目の赤ちゃんが連休入ってから何しても寝ません。寝たと思ってベビーベッドに置いたらすぐに起きて泣き続けます。その度に授乳、ミルクしてますがダメです。
泣いて放置しても、だんだん泣き声がひどくなるばかりで。
上の娘もわがままで、赤ちゃんも泣き続けて夫はイライラ。夫はご飯作ってくれたり、赤ちゃんをあやしてくたり、娘をどこか連れて行ってくれますが仕事できない、疲れ等で申し訳ないです。
こんなときどうされてますか?
家事や自分のことができなくて、赤ちゃんや娘のとこで限界気味です。
よろしくお願いします。

コメント

はるななまま

育児お疲れ様です!!
本当何もできないの大変ですよね!!
私の場合はになってしまうのですが、
家事はサボりました。
子供に関することはしてましたが、夫に私のご飯などは頼んでました。
1人目はベビーベッドがダメな子だったのでバウンサーに乗せたり、ハイチェアを足で動かしたりしてやり過ごしてました😖
今本当に大変な時期ですよね。
当たり前のことしかいえなくてすみません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にありがとうございます😊
    今回、里帰りしていないし、娘もいて大変です…。
    今は大変だけど、いつかあの時は大変だったな〜と思える日が来るので、頑張ります。
    はるななままさんも毎日お疲れ様です🙏

• 7月27日