※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが終わり、異常な食欲が湧いてきて困っています。同じ週数で同じような方がいるか教えてください。

14週入りました😊!

1人目と、2人目の今回と食べ悪阻で普通に食べてきてたのですが、つわりが終わったとともに異常な食欲が湧いてきました😭!
すぐにお腹すくし、常に食べ物のこと考えてるし、我慢できません😂笑

このままだと体重も大変だし、なるべくおさえたいのですが…同じぐらいの週数で同じような方おられますか?😂

コメント

さゆり

私も今日から14週です😍
一緒ですかね!?
そして今、お寿司食べてきました!娘に頼んだものも娘が全く食べなかったので、ほぼ2人前くらいたいらげ帰宅...苦しいです🤣💦
私はつわりで入院していて、9キロ痩せたところからスタートなので、今のところ元々の体重よりはかなり痩せてますが、つわりが落ち着いてきてからの食欲(一昨日くらいから)が本当にすご過ぎて💦
なるべくカロリー抑えようと、牛丼食べる時はお米は食べずお豆腐にしたりしています😊
1人目の時に22キロ太ったので😭気をつけようと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、場所全く同じです!1月22日予定日ですよね?❤️

基本子どものご飯は回ってきますよね😂笑
    お寿司美味しそうですー❤️
    普通に生物も食べておられますか?

9キロ💦すごくつわり辛かったんですね😭💦
    ほんとにここまで長かったですよね…美味しいもの美味しく食べれるようになってほんとに良かったです❤️
    そうやったんですね!あと半年…長いし体重管理考えてたら辛いけどお互い頑張りましょうね😭❤️

• 7月24日
  • さゆり

さゆり

全く同じ!!とっても嬉しいです🤗

ご飯回ってきます!私今食欲もあるし、食べちゃって、かなり苦しいです💦
    お寿司一応気をつけて、炙ってもらって食べました❤️炙っても生は生ですかね!?笑

あと半年もあるのかーっ!って感じです。が、楽しみに、無理せずに過ごしたいと思います😊

楽しみですね🎉

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!嬉しいですー❤️
    この時期寒いね!とかコロナもやけど、もともと感染症多いし…とか色々言われますが頑張りましょうね😊‼️

私もお寿司食べたくて、炙り悩んでました!多少違いますよね?笑
    私も今度食べてみます😌

そろそろ性別も楽しみですよね❤️

• 7月25日
  • さゆり

さゆり

コロナが本当に嫌です😭
    うちは東京都心部でかなり感染者多いです。もはや症状出てないだけでかかってるんじゃないかと不安になることもあります💦
    お寿司、炙れば良いというわけじゃないと思いますが🤣ちょっとだけ罪悪感が抜けます😅食べたいし!!たまには良いですよね❤️
    性別、楽しみです🥰
    男の子が欲しいけど、女の子だったら姉妹も可愛いなぁって、本当にどっちにしても喜べます🥰

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都心部にお住まいなんですね😭
    それは日々怖いですね😭💦
    たしかに無症状もありえるし、分からないですもんね😓

半生って感じですもんね😂
    でも我慢しすぎるより良いですよね😂!!!
    はいたくさん食べなかったりあたってなかったら問題ないです😊

全く同じです!!上が女の子なので、男の子だったら良いなーと思ってますが、姉妹だったらおもちゃも服も共用出来るし可愛いですよね❤️
    なんせ抱き心地が女の子ってフワフワだし…😍
    今から検診待ちで、前回先生から次の検診で性別分かったら伝えますと言われてるのでドキドキしてます💓

• 7月25日
  • さゆり

さゆり

えーっ上の子女の子も一緒なんですね😍❤️
    本当楽しみですね🥰しかも今から検診!!何だか私までドキドキします!!
    うちの産院は22週になるまで教えてくれないんです😭早く教えてくれるのいいなぁ😊

女の子、本当に可愛いですよね!!私、もともと男の子が欲しかったのですが、女の子産まれて育てて、本当に可愛過ぎて❤️女の子で良かったと思ってます🎉
    どちらにしても可愛いし、本当に愛おしい存在になることは間違いなし!!
    あー楽しみ❤️

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです❤️
    上の子は今年4歳なので、さゆりさんの娘さんの一つ上になります😊
    でもなんだか似てますね😍
    あと性別8割女の子でした!旦那は居場所がなくなるーって少しがっかりしてましたが笑
    健康には変えられないですよね😊

そこも同じです!❤️
    私もずっと男の子希望でしたが、女の子の可愛さにやられました😊
    欲を言えば男女育ててみたかったですが、男の子の思春期も大変そうですよね😂!
    さゆりさんも22週以降ドキドキですね!😍❤️

• 7月25日
  • さゆり

さゆり

そうなんですね!本当に似てますね🤗
    女の子8割!!姉妹😍絶対可愛いです🥰良いなぁ🎉確かに旦那さんは居場所が...笑
    ママの味方がいっぱいですね!

私も姉妹で男兄弟が居なかったので、出来れば1人男の子育て見たいなーと言う願望があります😊でも本当思春期とか、男の子の気持ちが全くわからないので...不安ですね。

私も楽しみにします!!

• 7月25日
♡

明日で14wです😊
つわりが落ち着いてお腹すいたら食べていたら前回の検診より体重が1.5キロ増えて来週検診なのにヤバいと思い夜ご飯を少なめにして1キロ減りました😊
でも昨日からつわりがぶり返したのでたぶんまだ減ります😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!1キロも減ったんですね😳!
    今日検診なので朝ご飯抜こうと思ってたけどお腹空きすぎて食べたら、食べる前から+7キロでびっくりしました笑笑
    ミネストローネに肉団子入ってるやつでこんなに増えますかね?😂

えー、つわりぶり返したんですか…それは辛いですね😓
    休める時は少しでも休んでくださいね😭

• 7月25日