※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

体外受精で妊娠した方への質問です。移植のグレードやフライングのタイミング、注意点について教えてください。4BBの移植後の状況についても心配しています。

カテゴリー違うかもですが。

体外受精、胚盤胞移植で妊娠した方
グレードは?
フライングはいつから?
気を付けていた事など?

私は今日4回目の移植で4BB、hcgも注射したので、フライングしてもしばらく疑陽性でるかな?と

コメント

mama

こんばんはᙏ̤̫͚ෆ̈

顕微授精で5AAを移植しました!BT8でフライングして、陽性でした!

特に気をつけていたことはありませんでしたが、移植日にはジンクスのマックポテト、蟹パスタ、パイナップルすべて食べました( ˶˙ᵕ˙˶ )

なのは

1人目は新鮮胚盤胞5AAで、フライングはしなかったです!
2人目は凍結胚盤胞4AA、AHAあり6AAになったものを移植しBT4で真っ白陰性、その後フライングせず判定日を迎えました!
1人目のときは姫生活、2人目のときは特に気をつけたことはないです。ルイボスティー、葉酸、ビタミンD.Eを飲んでたくらいです。

みぃ

体外受精、凍結胚盤胞4BBをアシステッドハッチングし5BBで移植しました!
BT5でうっすら、BT6もうっすら、BT8でくっきり陽性で、BT13では判定線が逆転してBT14が判定日でした!
ちなみにhcg注射はなしでした。
気をつけていたことは、移植当日と翌日はなるべく横になってのんびりと過ごしていたぐらいで、あとは気にしすぎないようにしてました。