※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

マザーズバッグにこちらどう思いますか?😊リュックはなで肩なので苦手です💦

マザーズバッグにこちら
どう思いますか?😊
リュックはなで肩なので苦手です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

qbag使ってる友達結構いましたよ。メッシュタイプは見たことないですが。

ママリ

私もこれ買おうかと迷いました〜
旦那に高いと言われ結局買ったのは画像のバッグですが、意外と使い勝手よくて重宝してます🙋‍♀️
ちなみにお値段は1000円ほどでした💡笑

ゆみ

いいと思いますよ🎵私はフジパンのミッフィーちゃんトートです!

なあ

私もなで肩なのでリュックは合わなくて普通の気に入ったバックをマザーズバッグにしてます✨

ふじこ

良いと思います😊横にスナップかなんか付いてる感じですよね?いっぱい入れた時にガバッと口が開きすぎても困るし、小さいと取り出し難かったりするしで、これならいっぱい入りそうですね😊
なんだかんだ、小さいうちは軽くていっぱい入るのが使いやすかったですよ🎵歩き出してからはリュックにしましたが💦

mama

ありがとうございました😊