※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

自宅から1時間、実家から15分の病院通い。里帰りのタイミングが気になる33w2dの妊婦。一人の時にお腹の張りで不安を感じる。

33w2dの妊婦です!
大体、皆さんどれくらいで里帰りされてますか?
病院は自宅から一時間くらい、実家からは15分で、検診は自宅から通ってました。
最近、ちょくちょくイタタっくらいのお腹の張りがあり、自宅に1人の時が不安だなーと思いつつ…

コメント

mama

私が出産予定の病院では
34wになったら里帰りするように言われましたよ☺️

• さー

さー

ありがとうございます!
    34wなんですね✨
    なら、連休明けか、翌週か、ですね!

• 7月24日
ゆゆゆ

私は実家まで1時間10分実家から病院まで15分で、32週に里帰りしてくださいと言われましたが、それまでは自宅から通い、36週に帰ります👶🏻

• さー

さー

ありがとうございます!
    同じような状況ですね✨
    32wと言われる所もあるのですね。
    なんとなく、自宅の方が落ち着くし、なるべく、自宅に居たいんですよね笑

• 7月24日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

1人目を出産したところは37週に帰ってきてねと言われてたので、今回32週って言われてはやっ!と思いました🤣2人目だからなのか、方針なのか🤔
    実家より自宅の方がのんびりできますよね🤣私は実父にイライラすること間違いなしなので(笑)

• 7月24日
  • さー

さー

2人目だとお産の進みが早い事があるからですかね。
    わかりますー💦
    実家は良くしてくれるんですが…やっぱり、勝手が違うとイライラしてしまい、でも、居候の立場なので文句も言えないし笑

• 7月24日