※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

生理2日後に陰性から陽性になることはありません。イブを飲んでも大丈夫ですか?陰性の場合、普通に飲んでも問題ありません。

生理2日後に陰性から陽性になるって事ないですよね?😭今ものすごく頭が痛くてカロナールじゃ効かないんで普通にイブが飲みたくて検査したんですが、、陰性だったので皆さんだったら普通にイブ飲みますか?💦

コメント

🔰

陰性ならもういいや!ってなり、のみます!

• 🌻

🌻

ありがとうございます😭!

• 7月24日
  • 🔰

🔰

カロナール聞かないし、どうせ飲むならロキソニンの方が😃

• 7月24日
  • 🌻

🌻

旦那がロキソニン持ってるので貰います😂✨

• 7月24日
👧👦👼👼🤰

私が今回生理予定日当日陰性、その2日後陰性、1週間後陰性。10日後陰性。それでも生理来なかったので2週間後に陽性でした。
排卵ズレがあると妊娠の可能性もありえると思います。
妊娠の可能性あるならカロナールを飲みます。

• 🌻

🌻

その可能性もあるんですね😭市販薬のカロナール買おうと思います!ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 7月24日

生理2日後?ってことは妊娠ではないですよね?飲んで大丈夫かと思います!

• 🌻

🌻

薄らも出てなかったので違いますよね🥺!考えすぎて生理が来ないのかもしれないです(笑)ありがとうございます!早速飲みます😭

• 7月24日

退会ユーザー

生理はまだ来てないんですか?生理予定日2日後?ってことかな?

• 7月24日
  • 🌻

🌻

あ、生理予定日から2日後です!生理まだ来てないです😭

• 7月24日

退会ユーザー

うわ、それは飲むか悩む🤣💧

• 7月24日
  • 🌻

🌻

まだ可能性はあるんですかね?😂💦

• 7月24日

退会ユーザー

ないとは言い切れないと思います😂1人目が陰性から予定日1週間後にうっすら陽性でした!

• 7月24日
  • 🌻

🌻

ほんとですか😭💦その時って大体病院行った頃には何周目ぐらいでしたか?

• 7月24日

退会ユーザー

排卵がずれてたんだと思います!最終生理日からだと6wでしたが、最初はまだ赤ちゃんの袋しか見えなかったです。ハッキリ何週かは覚えてないですが😭ごめんなさい!

• 7月24日
  • 🌻

🌻

でも、赤ちゃん見えなかったて事は5.6週あたりですかね🤔私もアプリの排卵日は7日になってはいるんですけど、10日にも仲良ししてるので排卵日遅れてたら可能性はなくはないですかね…
    教えて頂きありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 7月24日

退会ユーザー

どちらにせよ頭痛早く治りますように!私は妊娠してないし、可能性もないですが、ここ最近の梅雨が抜けきってない変な天候と気圧のせいで頭痛酷いです😂お大事に👍✨

• 7月24日