※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
子育て・グッズ

長野県松本市周辺でキッズダンススクールをお探しの方へ。子供がシャイでも楽しく通えるスクールを教えてください。

長野県松本市周辺でキッズダンススクールおすすめ、通ってる方いますか?
長女が年中さんでファントミやラブパトにハマっていて、それを見ながらダンスをしていて、親バカですがフリを覚えるのが早く伸ばしてあげたいと思ってます^_^
ただ、長女の性格上少しシャイなのでガッツリ発表会目指す!みたいな感じではなく楽しく通えればと思うのですが…教えてください^_^

コメント

ゆーmama✩*॰¨̮

私も全く同じ状況で、年中の長女がテレビを見ながらダンスを踊るのが大好きで伸ばしてあげたくて松本市周辺で今キッズダンススクールを探しているところです!!!
うちの娘も人見知りがあり、シャイなので発表とか大会とかそういう感じではなく楽しくみんなでダンス!みたいなのが良くて……💦
返答になってなくてすみません(*_*)同じタイミングに同じ状況だったので思わずコメントしてしまいました💦

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!同じで嬉しいです(^^)
    ネットで見たりすると、松本市周辺もスポーツクラブ内でやってたり、ダンススクールもあったり色々ありますよね。コロナでなければ色々見学してから決めたいですが、今は躊躇しちゃってます(;_;)
    やっぱ子どもが楽しくて得意そうなことは伸ばしてあげたいですよね!^_^

• 8月4日