※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
その他の疑問

マイナポイント申請をしたかったのですが、このデバイスでは対応してい…

マイナポイント申請をしたかったのですが、このデバイスでは対応していませんとの表示が出て アプリをダウンロード出来ませんでした。

申請する方法はもうないのでしょうか??
同じような経験をした方、もしくはマイナポイントに詳しい方アドバイスお願いします💦

ちなみに楽天カードで申請したいと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

夫曰く、スマホにお財布機能が付いていればスマホでできるみたいですが、そうでなければカードリーダーがあればてきるそうです💡
私も夫もお財布機能付きではないし、カードリーダーも持っていないので、役所で貸してもらおうと考えています😅💦

• マリ

マリ

アプリ自体ダウンロードができなくて💦このデバイスはこのアプリのバージョンに対応しておりません。と表示されて、ダウンロードボタンすら出てきません😱お財布機能はついてるはずなのですが💦

役所で貸してもらえるのですか!?😳

• 7月24日
  • マリ

マリ

旦那がiPhoneなのですが、アプリをダウンロードして貰って、私のカードの登録って出来るのでしょうか??💦

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デバイスが対応していないというのはスマホ自体が対応していないのかな?と思います😣
    夫は役所で貸してもらえると言っているのでできると思っていました😅
    ご主人のスマホにマリさんのカード情報を登録できるかまでは詳細が分からずすみません💦

• 7月24日
むにゅ

私はまだやってないのですが昨日スーパーのおばちゃんが5Gでないとできないみたいだよって言ってました。
それと関係ありますかね??