※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaaki
雑談・つぶやき

愚痴です。私の働いてる職場に3月に入ったばっかりの新人の友人。既婚者…

愚痴です。

私の働いてる職場に3月に入ったばっかりの新人の友人。
既婚者、子持ちだけど上司に告白。
旦那と離婚したい。
4人目妊娠中です。

妊娠中の私に、上司の事を相談してき、離婚したいと相談してき、気づいたら妊婦してて中絶したいと相談してきました。

自分が、つわりでいっぱいいっぱいで妊活1年目ににしてやっと授かれた子なので中絶とかの話も聞きたくなくて

つわりで自分の事で精一杯で、私にわかって欲しいんじゃなくて夫婦の問題だからちゃんと旦那と話し合って

ってと伝えました。

つわりで仕事も早退したり休んだりしたりして、あまり職場の人間とも話てなかったんですが
その友人にも私が話しをしなかったり相談しても私がわかってあげれなかったのが気にいらなかったのか
仕事場でただいま無視状態。
そのおかげで、仕事の手間も増えまくり。
つわりも今は収まってきたので教えようとすると逆ギレ。
(´Д`)ハァ…

シフトがその子と私だけの時が先日あったんですが、
出血してるから昼から来るとの事。
その日出たくないからと他の人に変われないかと聞いてたみたいです。
出勤してきても無視状態。笑

そして、次の日は会社の飲み会だったんですがその子は参加。
私は、タバコも皆吸う方ばかりだしまだ初期だったので不参加しました。

いやはや、私がこんな悪態つかれる意味がわからない。
もう、友人とは思ってないけど本当に腹立つ。
多分、もう仲良くなる事はないだろう。

もう明日で仕事辞めるからやっと開放されます!!!
お腹の子の為にストレスフリーになるぞ!!

コメント