※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
子育て・グッズ

ベビービョルンのメッシュタイプバウンサーを使っている方へ。 赤ちゃんがすぐ馴染むか教えてください。

ベビービョルンのバウンサーを使ってる方に質問です!

メッシュタイプのバウンサーを購入しました。
早速寝かしたところ、少し遊んで気がついたらスヤスヤ寝ていて感動していたのですが…。
次の日から全く寝てくれなくなりました😭
座らせた数分はご機嫌で遊んでいるんですが、しばらくするとふにゃふにゃグズリ出してからのギャン泣き…。
お風呂に1人で入る時の待機としても期待していたのですがすぐ泣かれてしまうので使えなさそう😭

調べてると赤ちゃんの慣れが必要との記事も見たので、機嫌が良さそうな時に寝かせたりしているのですが、寝る気配が全くなくて…。これは合わないのかなと落ち込んでいます😭

使用している方、赤ちゃんすぐに馴染みましたか?
皆さんの使用感を教えていただきたいです✨

コメント

それに乗ってて寝たことはなかったです🤣🤣
寝たあとに乗せて少しの間寝ることはありましたが😂

• ぷくぷく

ぷくぷく

乗せて寝ることってないんですね…!😳
    ユラユラして寝てくれると思ってたのでちょっと想定外でした😂💦

• 7月24日
キウイ

上の子も下の子も、寝たことは無かったと思います。
授乳後や離乳食後、機嫌のいい時に乗せてましたかね〜。で、その間に私は後片付けを。笑

ビヨンビヨン自分で動かして遊んでましたよー。上の子は、下の子が使ってる時に私も乗りたいとか言って、座ってましたわ笑笑

• ぷくぷく

ぷくぷく

寝ることないんですね😂
    本当にいったん置いておくって感じなんですね🤔

大きくなっても座りたくなるビョルンのバウンサーすごいですね✨

• 7月24日