※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

心で思う1人ごとです(笑)今日で37週と5日何かお腹の張りも少なく動いて…

心で思う1人ごとです(笑)

今日で37週と5日
何かお腹の張りも少なく
動いてるのは家事程度
早く産まれて欲しいけど
産まれる気配もなく...

早く産まれてくれー😭💗💗
おしるしもなーーーんも
本当になーーーーんも無い🥺
予定日ピッタリならそれはそれでいいけど
また超過だと待てないよー🤷‍♀️
待つけど...笑

やっぱりスクワット、散歩、雑巾がけかなぁ

病院の先生には
「もう産まれて良いんだから張っても休まなくていいよ」
って言われたけど、この間それをやったらお腹の中少しひねった状態になった😂笑

あと貧血気味で薬飲んでも家事してるとすぐフラフラ💦
食事気を付けてるんだけどなぁ。

コメント

伊黒さん🙈

私も全然です😩
お腹張っても全然痛くないしおしるしとかもないし全く産まれそうにないです😭

  • いちご

    いちご

    気配が無さすぎて生まれるのか?!って思いますよね😂
    1人目の時は余裕があって、まだ産まれなくてもいいよー💗とか思えたけど、今ははよ産まれてくれ!って思います😂

    • 7月24日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    そうなんですよね😂
    前駆とかびっくりするくらいないし1人目はお腹の中にいて欲しかったですが、今ははやく産まれて〜って感じです😂

    • 7月24日
  • いちご

    いちご

    前駆陣痛私もないです😭前駆陣痛だと思ったらうんちで、なんだよ!!!ってなります(笑)
    お互い頑張りましょうね😭☺️

    • 7月25日