※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の妊婦です。急に気持ち悪くなり、吐いた後に少量の出血がありました。以前も同様の出血があり、病院で安静にして様子を見るように言われました。今回も同じように安静にして様子を見る予定です。

15週です。
最近やっと悪阻が落ち着いたと思ってたところ先程急に気持ち悪くなり、吐いてしまいました。
すごく苦しくてお腹にすごい力が入ってしまった。
そしたらほんの少量出血。
その後は腹痛も出血もありません。
3週間くらい前にも同じくらいの出血があり、
その時病院に電話したら腹痛もなく出血も続いてないようなら安静にして様子見てくださいと言われました。

今回も同じ感じなのでとりあえず安静にして様子みよ。

コメント

AyA

なかなか落ち着かないですよね😣
私もあらゆるつわりのフルコースでつわりが酷くて体重も7キロ落ちました、、、。落ち着いたと思ったらぶり返しての繰り返しです!先日点滴してもらいましたが3日ほど楽な日が続いてまたゲロゲロな毎日、、、吐き気止めも効きません😣
出血があると心配ですよね、、、、
赤ちゃんを信じて頑張りましょうね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も悪阻で10キロ落ちました🤮
    でも病院からは特に何も言われなかったので点滴もせずなんとかピーク乗り越えました💦
    またぶり返すのかと考えるだけで嫌ですよね😭

    絶対大丈夫‼️と赤ちゃん信じてます😁!

    • 7月24日
  • AyA

    AyA

    凄い😣😣😣私もつい最近まで我慢してましたけど点滴で効くならと試しに点滴してみましたけど一瞬でした笑
    赤ちゃんを信じようと思っても、
    まだ胎動もないし、本当にお腹で元気してるのか心配の毎日です😞

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか自分から点滴って先生にも言いづらくて😓

    わかります💦
    胎動ないと心配ですよね!
    しかもまだ検診まで2週間あるので不安です😫
    1ヶ月がすごーーーく長い😭

    • 7月24日
  • AyA

    AyA

    私の場合水分も取れなくなるか、一日に5回以上嘔吐してしまうようなら点滴予約してと言われてたので😣

    1ヶ月長いですよね!2週間でも長いのに1ヶ月に1回の検診になるとより不安になりますよね!

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私水分も飲んでもほぼ戻しちゃう事伝えても
    食べれる時に食べられる物食べてとしか毎回言われなかったので、そこまで酷くないのかなと思い言えませんでした😓

    本当に長いです😭
    胎動感じるまでは2週間に一回とかにしてほしいです💦

    • 7月24日
  • AyA

    AyA


    そうなんですか😳
    私は体重5キロ減ったらと友人から聞いていたのですが体重に関しては何といわれずでした😣

    同じくです!
    2週間に1回にしてほしい!

    • 7月24日
○

私も落ち着いたり気持ち悪かったり波があって辛いです。
5キロ減ってフラフラします😭完全につわりなくなってほしいです