※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那が気持ち悪く感じちゃう…浮気とかそういうことはしません。でも前に…

旦那が気持ち悪く感じちゃう…

浮気とかそういうことはしません。

でも前に私が相手しない時にAVで抜いていて、AVみて気が済むなら私としなくていいじゃん?私無理して夜相手したくない。って言ったらAVはみなくなりました。
でも最近はエロい漫画みて抜いてます。
浮気されるよりはいい。とは思うんですが、AVもエロい漫画も全部巨乳。スタイルいい…。私は低身長で胸だってA寄りのB。劣等感がやばいです。
浮気されるよりはいい、たかが資料、とかってはおもうんですが、どうしてもなんか旦那気持ち悪いなぁって思ってしまいます。
心狭いですかね。イヤな嫁ですかね。なんかモヤモヤした気持ちがぐるぐるしててどう考えたら気持ちを落ち着かせられるのか分からなくなってしまいました。
同じような気持ちの方いませんかね…🤦🏻‍♀️

コメント

ゆん

AVは別物って言いますからね!!
確かに無理して相手したくないとは思いますが1人でするのと奥さんとするのは全く違うものなので奥さんとしたい時にできないなら1人でしてもらった方が良くないですか?
やりたい時に毎回毎回誘われるより適度な頻度で奥さんとして奥さんとできなさそうなら1人でするとか😅

• ゆー

ゆー

スタイルだのはもう気にしないほうがいいんですかね😅
    AV系はそれはそれ、私は私で考えるべきって感じで…

• 7月24日
  • ゆん

ゆん

気にしなくていいと思います!!
    私の旦那は毎日のようにHなの見てますよ笑
    今は切迫早産気味で旦那の相手ができないのでそういうのを見て自分で処理してもらうしかないです😅
    自分が相手できないのに1人でするなって言うのも違うのかなと思います!!

• 7月24日
ネガ

同じような気持ちじゃなくてごめんなさい。

ただ、私がこの投稿を見て思ったのは良い旦那さんやなと思いました!

AV見て気がすむなら
私としなくていいと言われて
AV見なくなったって事は
ゆーさんとしたいって事ですよね!

けど、ゆーさんの気持ちが乗らなかったり
疲れてたりして、したくないときに無理にするのはなぁて思うし
けど、自分はしたいしなぁて思ったときに、
何もないってなるとムラムラ感残るから、そういうのをみて発散してるんじゃないですかね?

どうしてもAV等が嫌なら、
ゆーさんが毎回相手してあげるしかないですね💦

• ゆー

ゆー

やっぱりそうですよねぇ…
    私が我儘なんですよね…
    すみません、旦那の事も良く言ってくれてありがとうございます😢

• 7月24日
ゆうママ

私だったら絶対嫌です💦
AVもマンガも他の女性で抜く時点で気持ち悪いと思ってしまいます。
浮気と一緒と考えています😓

• ゆー

ゆー

私がほぼワンオペ育児で疲れてて、子供がいない時のように毎回相手してあげられないんで罪悪感もあるんですが、やっぱり嫌ですよね😭私じゃなくてもいいんだ。ってなんか寂しい気持ちにもなっちゃうんですよね😢

• 7月24日
  • ゆうママ

ゆうママ

そんなのゆーさんのせいじゃないですよ!
    2人の子供なんですから!
    私だったら旦那にキレてますね👍笑

• 7月24日
  • ゆー

ゆー

私がキレたらじゃあどうしたらいいんだ!ってなりそうなんで、拗ねますって宣言してきました(笑)
    同じ意見の方に会えて嬉しかったです!ありがとうございます✨

• 7月24日
  • ゆうママ

ゆうママ

可愛いですね💕
    そんな可愛らしい奥さんで旦那さんは幸せだと思いますよ👍
    お互い夫婦仲良く頑張りましょう😊🎵

• 7月24日

巨乳じゃないAVやエロ漫画なんて少数なのでは??🤔
生理的に受け入れられないのは仕方ないと思いますが、内容は気にすること無いと思います👏🏻

• ゆー

ゆー

正直AVやエロ漫画の内容があまりよくわからないんです💦
    そうですか!内容気にしなくていいんですか!みんな演技だし…とかっては思うんですがやっぱり気にしないで見せておくべきですかね😅

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

無理をして相手をしたくない、でもAVや漫画を見たら気持ち悪いって...じゃあどうしたらゆーさんは満足なのかなぁ🤔?と思いました。

AVとか漫画見て1人でされるのが嫌だから、したい時は私に言ってね!とか言って、定期的に相手をしてあげるしかないんじゃないですかね( ̄▽ ̄;)

• ゆー

ゆー

そのどうしたら満足かがわからずにモヤモヤしたり旦那を肯定したり否定したり自分の中で考えがまとまらないんですよね…
    今妊娠初期で流産しそう。と先生に言われて旦那の相手をするのが怖いので本当に申し訳ないし自分勝手な気持ちなのは理解してるんですが上手く整理できないんです😢。

• 7月24日
かぴ

好きな人とのセックスとは全く別物なので気にしなくてもいいと思いますよ☺️
私も実は動画とかみるタイプで(笑)
私も貧乳なのですが動画のときはむちむちなふっくらしたお胸の子を選んだりしちゃいます😂
インスタとかで可愛い女の子みるの好きなんですけどその延長だと思ってます😅
旦那も小さくてごめんね、って言ってもこの胸を愛してくれるし、愛されてるのはわかってるので不安には思いません☺️
男の人もこんな人だといいなーとか思ったりしますがそれを旦那に被せて考えたりなんかしないし、動画は動画で楽しんでます😅
大抵の男性とはそういう感じで彼女やお嫁さんとは切り離してみてると思うので深く考えないことをオススメします💦

• ゆー

ゆー

全部がなるほどぉぉおおとなりました(笑)
    私は動画は見ないけど、普段生活してて男性を見るより女性を見るほうが好きなんです(笑)レズとかではないんですが、目の保養的な?😅
    うちの旦那も、胸の話を半分拗ねながら小さくてごめんね、好みじゃないよね…といったら、ゆーに付いてるから好きなの!って言われてました。それでも自信が持てなかったのですが、かぴさんご夫婦の話で本当にそうなんだ!って確信が持てました!!!
    動画と私達は切り離せてるんですね…もう少し旦那を信じてみようと思いました😢
    気持ち悪いとか思っちゃって悪かったなと思います😩貴重な意見ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

• 7月24日
  • かぴ

かぴ

良かったです🥰!
    少しでも不安が拭えたなら良かったです☺️
    きっとゆーさんの旦那さんもゆーさんのことだけきちんと愛してくれてますよ✨

• 7月24日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます😢✨
    AV等も活用してもらいつつ、お互いにストレスを溜めずに生活できるように歩み寄ってみたいと思います🙇🏻‍♀️💕

• 7月24日

私の旦那はav禁止です。
漫画とは絵ですか?
写真とかなんですかね?
私は絵なら気にしないです…

• ゆー

ゆー

漫画は絵です!
    なんで絵だったら大丈夫で、AVは禁止なのか聞いてもいいですか?😣

• 7月24日

退会ユーザー

絵は人ではないからですかね笑
    比べられないからですね‥💧
    絵なんていくらでも
    スタイルよくかけますし、
    それには嫉妬しません💧

Avは人間だから嫌ですね。
    現実にいる人なので‥

• 7月24日
なー

同じ気持ちの方がいて良かったです!
私も旦那のAVで自慰行為気持ち悪くて、、、、
最近本当に無理です。。。
ゴミ箱に処理後のティッシュがあったり、あからさまにこれから抜くからって雰囲気出してお風呂早く入ってきら〜とか言ってくるの気持ち悪いです、、、、

携帯の履歴見たらAVやAV女優ばっかりで、うちの旦那も巨乳のばかりでしたね、、、
しかもお気に入りらしいAV女優の風俗店とかも調べてて生理的に受け付けなくなりましたよ🙄

• ゆー

ゆー

ゴミ箱のティッシュとか生々しいですね💦
    自分がお風呂入ってる間にAV見て気持ちよくなってるのかと思うと本当に嫌かも〜😱
    お気に入りの女優見つけてるのもヤダ〜🤦🏻‍♀️めちゃくちゃ見てるじゃん!!!ってなっちゃいます💦

私は上でコメントくれた方々のおかげで少しは旦那の気持ち?を理解しましたが、やっぱり嫌な気持ちは残りますね😅

• 7月25日