※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mau
家族・旦那

旦那にかれこれ1ヶ月以上してない。もうセックスレスだよ。と言われま…

旦那にかれこれ1ヶ月以上してない。もうセックスレスだよ。
と言われました…😥
誘われても気分じゃないと断ったり、生理も被り1ヶ月してないです。
どうしても育児で疲れたりしていてそんな気分にもなれません。
どうしたらいいのか、私自身も悩みになってきました。
浮気されたらされたで困るし…
気分が乗らなくてもするべきなのかなんなのか。
元々そこまでしたいとかそういうタイプではない私。
正直しなくてもいいやってなってしまっています。

でも、旦那はしたいと…
どう気分を持っていけばいいのか。どうレスを解消すればいいのか…。

コメント

deleted user

私もあまりしたいと思わないタイプなので1ヶ月に2回すればいい方です💦長い時は半年くらいしない時もありました!特に産後1年は全くする気にもならず…でも旦那は結構求めてきてました。なんか子供が気になって集中できないんですよね😭

すみません、朝からこんな話を長々と🤭

  • mau

    mau

    子供が気になるの分かります😥
    基本的に夜寝たら朝まで起きないんですが、本当たまに泣いて起きたりする時もあるので集中出来ないですね…

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね😭だから早く終わらせて〜って内心思ってます😩ごめんよ、旦那。

    • 7月24日
  • mau

    mau

    早く終われって思いますよね笑
    昨日、それで喧嘩気味になったのでまた当分やる気にはなれないです…😵誘っても断られるもんって言われ
    嫌気がさし、誘って来なきゃいいじゃんって言ってしまったのでレスは長引きそうです。

    • 7月24日
かぴ

一人目の時は産後半年くらいまでしなかったですよ(笑)
二人目はなんとなく大丈夫だったので数ヵ月で初めて最近は月に3回くらいですかね、、、
確かにレスが進むと浮気にはしる可能性高いですね💦
私も性欲は強い方でできないときは誰でもいいから抱いてくれーーとか思う時ありました😅
少女漫画やレディースコミック見ると私はやる気があがります😂
多少は付き合ってあげないとダメなところもあるかもですね!

にゃん

やりたくないですよねー💦
私もやりたくないです
(´;ω;`)
気分乗らないし。

疲れてるし。
何年もしてないと離婚の原因にもなりますし。

浮気されたくないなら相手するしかないかなと思ってます。
風俗で発散させてくれるなら、私は別にいいと思ってますが。

嫌なら頑張るしかないかなと思います
。゚(゚´Д`゚)゚。
うちは、もう前戯なしの
即入れ即出しでお願いしてます💦

  • mau

    mau

    即入れ速出しですか😳
    それもありですね😆

    • 7月24日
ふたりのママ

私も性欲ないです。
第一子妊娠中は多少性欲ありましたが、産後性欲0。今、妊娠中で性欲0どころかマイナスです。行為が気持ち悪いとさえ思ってしまいます。
でも、旦那は性欲あるので仕方なくしています。話し合って週1です。
浮気防止で嫌々やってます笑
もうマグロ状態ですよ、早く終われ〜って思ってます笑(ごめん旦那
エッチな漫画とか見てモチベあげるといいかもしれないですよ!

  • mau

    mau

    家事、育児でそれどころじゃないですよね。
    うちは勝手に毎週日曜日になってて断り続け1ヶ月😅
    やっても演技で早く終われって確かに思います…。

    やっぱりモチベ上げ大事ですね😥

    • 7月24日