※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
妊娠・出産

三人目の出産が楽だった方いますか?痛みが少ないといいなと思っています。

三人目の出産は楽だったよーって方いますか?一人目はもう痛すぎた記憶があり二人目は本当に喋れないほど痛くなってから生まれるまで30分ぐらいで楽でした、、三人目も楽だといいな、、、

コメント

mmm

気になります!笑
前駆でお尻が痛過ぎて陣痛思い出して恐怖です笑

• 陸❤︎愛奈❤︎mama

陸❤︎愛奈❤︎mama

私も今から恐怖で、、、😂

• 7月24日
mumu

楽でした!産んだその日退院できるわ!って思うくらい🤣
破水からで3時間ちょっとの出産で、最初微弱陣痛だからたいして痛くもなく…本格的に陣痛がつき始めて1時間弱くらいで全開大になって頭がハマったのが自分でわかったので内診依頼を自分でしてそこから4回くらいいきんですぐ産まれたので、体力有り余ってて元気すぎました🤣
会陰切開もしてなかったので楽でしたよー😊全く痛そうじゃなかったと母と主人に言われるくらい静かに我慢していたせいで、全開大にでたことすら助産師さんに気付いてもらえず最後準備にバタバタしました🤣

• mumu

mumu

全開大になったことすら  です笑

• 7月24日
mama♡

2人目、3人目は楽でしたよ~🙂💕3回くらい息んだらポーンと出てきました🤣(笑)
息み方あってるかな🙄?とか思いながら息んでました😂

♡ (24)

楽というか、私はああもう
そろそろ生まれるな〜とわかりました😊
でもやはり何人生んでも痛いもんは痛いですよね😞
3人目4人目はわりと楽なお産でした😊

ぷぷぷ

2人目、3人目めっちゃ楽でした😂2人目は短時間、3人目は1度もいきまず出てきました🤣