※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5年目のママリ🌿
子育て・グッズ

6歳の甥っ子へのプレゼントに、お勉強系以外でおすすめの物はありますか?

6歳になる甥っ子へのお誕生日プレゼント🎁
おすすめの物ありますか?

義母が図鑑とか子ども辞典などお勉強系を準備しがちなので、他の物だとありがたいです🙇🏻‍♀

コメント

長男6歳です🙆‍♀️
うーん、我が家ならやっぱり図鑑や本が嬉しいですね💦もうおもちゃ!って年齢でもなく、好きな分野も子供によって違いますし(うちは戦隊モノ卒業で今はポケモンです)欲しがるのは大物かゲームかです😂💦

うちは実験とか大好きなので実験セットとか大喜びですが、多分いらない子もいそうだし😭図書カードとかでもすごく嬉しいです!!子供が好きなもの選べるので🥺❤️

• 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

コメントありがとうございます!!

実験セット面白そうですね👍
    前に化石を掘るみたいな物も見た事があるのですが、そういった物でも楽しめそうですか?

• 7月24日

退会ユーザー

うちは恐竜大好きなので、掘るのはたまにやってますし喜びます🥰友達で恐竜興味ない子とかもいて、みんな大喜びとまでは行かないかもですが、普通に楽しめると思いますよ〜🥰💡

• 7月24日
  • 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

そうなんですね😀
    今年はおもちゃでもなく、義母とも被らなそうな、変わり種で準備したいと思います!!

ありがとうございました!!

• 7月24日