※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃ
妊活

産み分けゼリーを使いながら子作りしていますが、妊娠しにくくなる可能性はありますか?

こんばんは。
産み分けゼリーを使用しながら子作りしてます。
なかなか授かることができないのですが、ゼリーを使うと妊娠しにくいのでしょうか?

コメント

しーちゃんママ

私は医師にゼリーによる影響はないと言われましたよ。

• りちゃ

りちゃ

そうなんですね。タイミングが合わないだけなんですかね>_<

• 6月29日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

私も半年経ちます。毎週のようのように通院、高額な費用、仕事もその都度休まないといけないし、タイミングをみてもらっているのにうまくいきません。
    焦らず待つしかないかとは思っていますが、焦りますよね(^_^;)
    うちは2歳差で2人目を希望していたのですが、次週期でできなければ、3歳差になってしまいます。
    1人目はすぐできたのですが、2人目不妊って本当にあるんだなーと感じています(>_<)

• 6月30日
  • りちゃ

りちゃ

わたしは自己流で産み分けしてますが、それでもゼリーを用意したり検査薬を用意したりとお金がかかるものです。

焦りますよね。
    わたしも本当は2歳差希望でしたが、手がかかりすぎてもうすでに3歳なので今度で出来なければ4歳差になってしまいます。。

わたしも1人目はすぐにできたので2人目不妊てあるんだなーと思ってます。
    排卵日さけてるので不妊かどうかはわかりませんが。。

• 6月30日
ひなの

私は2周期目で出来ましたよ(›´ω`‹ )

• りちゃ

りちゃ

私は半年できないので、タイミングが合わないのかな。。がんばります。

• 6月29日
ヒィ〜

2人目の時ゼリー使って2周期目で妊娠しました☆

• りちゃ

りちゃ

半年経ちますができないので焦ってました。。頑張ってみます!

• 6月29日