※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを検討中です。現在のベビーカーが使いづらくなり、新しいベビーカーを探しています。サイベックスイージーSB2とjeepが候補です。体重17〜22キロまで対応の使いやすいベビーカーをお勧めください。ありがとうございます。

セカンドベビーカーについてです。

今はピジョンのランフィを使っていますが、息子の体重が13キロになりベビーカーを押しづらく、また異音がするようになったのでセカンドベビーカーを購入検討中です。

今のところ候補はサイベックスイージーSB2かjeepです。

片手で押しやすく、体重が17〜22キロほどまで乗れるベビーカーで探しています。

上の2つのベビーカーを使っている方、使用感教えて欲しいです!
また上記以外におすすめのベビーカーがあれば教えてください。

見に行くのが難しそうなので、実物見ずネットで購入になりそうです。

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

私はマクラーレンのバギー使ってます!!

  • はな

    はな

    マクラーレンもよさそうですね!調べてみます♡

    • 7月24日
ママリ

サイベックスイージーs 乗ってます!
めちゃくちゃ良いですよ❤️

  • はな

    はな

    めちゃくちゃ良いですか😍
    片手で押すことありますか?もしありましたら操作性どうですか?

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    片手で難なく押せます😆
    うちは次男がまだベビーカー乗りたがる時もあるので、そういう時は末っ子を座らせて、足置くところに次男を立たせて安全バーを握って、曲芸みたいな状態で乗せてる事も多々🤣
    それでもスイスイ動きます❤️

    • 7月24日
  • はな

    はな

    サイベックスイージーs2 購入しました!とても使いやすく、はやく購入すればよかったと思います☺️
    うちも次男が大きくなったらそういう使い方になりそうです。笑
    コメントありがとうございました♡

    • 7月29日