※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
産婦人科・小児科

愛育レディースクリニックで祝日に出産予定の方へ質問です。祝日の追加料金や出産費用の詳細を知りたいです。

愛育レディースクリニック(千葉県船橋市)で祝日に出産した方へ質問です!
12/30が予定日なので、年末年始の祝日にお産がかかりそうなのですが、祝日の追加料金などどのくらいになるのか分からなく、質問させていただきました(>_<)!

年末年始や、祝日にお産だったかた、出産費用の詳細(42万円を引いた額)を教えていただけると嬉しいです。

コメント

とも

昨年末に愛育レディースクリニックで出産しました(^^)
祝日ではないんですが入院は土日挟んでいて誘発分娩したので、費用は予約金5万+3万で済みました!
あまり参考にならないかもしれないですが😄💦

• しー

しー

そうなのですね!
    年末年始で結構金額変わるのかな…と思ったら少し不安になってしまって、、こういうのって、直接聞いたら教えてくれる物なのですかね、(´-`)
    費用の詳細、とても参考になりました!ありがとうございます^^!

• 7月24日